プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中1です。付き合って四ヶ月くらいになる彼女がいます。
両思いでキスも何回かしています。
毎日メールしていて、毎日会って話しているのですが。(付き合い初めてからずっと)
最近、彼女と話すのがめんどうになってきました..
それなのに別れたい訳ではないのです..自分勝手ですよね。
彼女ことは好きです。なのに、慣れてしまって、倦怠期というか...
彼女はメールとかで好きとよく言ってくれますが、それさえ言いすぎているせいか素直に受け止めれない自分がいます。
昔のようにラブラブに戻りたいのですが、どうしたら良いですか?
最近では彼女とのメールも素っ気なく返してしまっています。
ご意見聴かせて頂ければ幸いです。

A 回答 (2件)

そういう時期は誰にでもあると思います。

でもちょっとしたきっかけで元に戻れるときもありますよ^ ^
実際自分もそうでした。
焦らず、ゆっくり彼女のいいところを考えてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体験を交えてくださって、とても参考になります!
いいところですね。考えてみたいと思います!

お礼日時:2013/02/23 19:34

少し一人になる時間をつくり、彼女の大切さを改めて見つめ直してみることがおすすめです☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答感謝します!
大切さを忘れていると思います。
一人の時間をつくってみます!

お礼日時:2013/02/23 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!