プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カテが間違っていたらすみません。

友達と話していて、「今年の夏休みにみんなで琵琶湖に行こう」という話が出ました。
色々と個人的に調べた結果、『近江舞子』か『マキノサニービーチ』のどちらかにしようと思います。
ですが、私はあまり琵琶湖には行きませんし 詳しくないので
皆様の意見を伺いたいです。

~相談内容~

1.更衣室はあるのか

2.トイレはあるのか

3.中一が行っても大丈夫なところか

4.お店などがあって そこで何か食べられるか

A 回答 (1件)

このサイトまでたどり着く力があったら、『近江舞子』か『マキノサニービーチ』を


キーワードに検索サイトで検索してみましょう。いろんな情報が出てきますよ。
夏まではまだまだ時間があるのでじっくり調べてみましょう。

一つだけ
>3.中一が行っても大丈夫なところか
どこから行かれるのかわかりませんが、陽のあるうちなら、あまり心配ないでしょう。
ビーチでシートなどを敷くなら、(できるだけ大人数の)家族連れのそばにしましょう。
悪い奴らに声掛けされてもすぐに助けを求められますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なアドバイスありがとうございます。
回答者様の言うとおりでした。まだあまり調べられていないところがたくさんあったので
色々なサイトから情報収集しようと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2013/02/22 05:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!