dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ポケモン、ファイアレッド・リーフグリーンで、ゲームコーナーのスロットマシンですが、
1)どの台が一番良く「出る」のでしょうか?
2)日によって、良くそろう日と、そろわない日が有るような気がしますが、何か、「出る条件」や「出やすくする方法」は有るのでしょうか。
3)また、出るときは、事前に解るのでしょうか?
等など、スロットの出方に対する情報を教えてください。
尚、別の機械を使うなど、反則技は使いたくないのですが・・・・・。
よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

あくまで私の好きな台ですけど…左側の下から2番目だったかな?(3番目だったかもしれない…)これが良く出る気がします。

(FR)

よく出る台は、リールが止まりません。
右のリールが、ボタンを押してもすぐ止まらないときは、当たりが来る可能性が大きいです。
反対に良く出ていた台が、ボタンを押してポンポンポンとすぐ止まるようになってきたら、しばらく当たりが来ないような気がします。(私はリールがまた遅れ出すまで粘ります)

やはりある程度の軍資金は必要ですが、私は全てもらいコイン・拾いコインで9999枚ためました。
今回スロットの連チャン率がとても高いと思います。
がんばってください。
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速、試してみました。まずまずの成果です。下手くそなので、「目押し」「スベリ」はナカナカ上手くいきませんが、何となく解ってきました。

早速答えたいと思います

1・・やってるところでは左から2番目の一番上の台が結構出ます。といっても私はいつもスロットは目押しでやっているのでたいした意味はありません。

2・・一番最初にいきなりあたったらその台はよく出る確立大です。
3・・1,2リール目が77そろい、3リール目でボタンを押すと大きくずれるときはその後ほぼ確実にあたります。

ちなみにゲームコーナーでダウンジングすると300枚ぐらい落ちています。

参考URL:http://pikkees.fc2web.com/SLOT.htm
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。URLも大変、参考になりました。只今、自身で「目押し」の特訓中です。