アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日放送の「変身!じゃがポテ仮面」の歌が先日から新しいバージョンになりました。(正確には「じゃがポテ仮面のマーチ」というのだそうです。)

今回もとてもかわいらしく仕上がっており、うちの子供が大好きなので、いつも一緒に歌っています。

てっきりまた鈴木福君だと思っていましたが、友人から違うようだと聞いたので、誰が歌っているのか教えて頂けないでしょうか?

子役さんとかであれば、簡単なプロフィールも教えていただけるとうれしいです。

宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

分かるのはココまでですが、

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8A%E5%A4%A9% …
ご覧くださいね。子供さんへは此方をhttp://www.mbs.jp/hareuta/index.shtmlヨロシクね、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございました。
参考になりました。

お礼日時:2013/02/23 10:01

歌っているのは伊藤悠翔くんだそうです。


http://www.mbs.jp/hareuta/weather.shtml
http://masamusicnet.seesaa.net/article/317530767 …

この伊藤悠翔くん、プロフィールページがないかと検索してみたのですが、あまり情報が出てきません。
「天地人」や「オルトロスの犬」といったドラマに出演していたそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございました。参考になりました。
伊藤悠翔くんはいま売り出し中といったところなんでしょうかね。

お礼日時:2013/02/23 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!