アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

台湾での円から元への両替なのですが手数料込みで、安い市中銀行はどちらでしょうか?
両替商でなくても構いません。

A 回答 (1件)

やや古い情報ですが、けっこう参考になると思います。


http://www.yyisland.com/yy/tpe/item/3173

現状は、訪問して店内の表示レートを確認してから
手数料の有無を尋ねて、ご判断下さい。

両替マニア的には、いくつか銀行を廻ってみるのもお薦め。
日治時代のビルで営業しているところもありますし。

ただ、消費労力と時間に見合う対価は
数十万円を両替しないと得られないかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
富邦銀行にしてみようと思います。
富邦銀行は空港内にはないんですね。
空港内だと、まず手数料が30元いるとか。
となると、最初にバスに乗るときにすでに、手数料取られちゃう感じですね(一文無しなので出られません)

お礼日時:2013/02/23 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!