dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マイアミからキーウェストへセブンマイルブリッジを通って行きたいのですが、公共のバス等はあるのでしょうか?またタクシー等はいくらかかるのでしょうか?

A 回答 (2件)

 タクシーは無理ですよ。

片道4-5時間かかります。べらぼうな額になってしまいます。

 greyhoundのHPでMiami→Key Westといれればスケジュール/予約可能です。

 key westへの通り道、Key Largo。ハンフリー・ボガード主演の`Key Largo`の舞台となっています。 ...Key の道は延々と長いので、ちょっとした豆知識で長い旅程も楽しくなるかと思います。

参考URL:http://www.greyhound.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グレハンで行くことにします。
有難うございました。

お礼日時:2005/11/15 14:52

MIAMI KEYWEST間はGREYHOUNDバスが15ドル50セントで運行しています


サイト↓

参考URL:http://www.greyhound.com/scripts/TicketCenter/Sc …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思っていたよりもかなり安いですね。有難うございまいした。

お礼日時:2005/11/15 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!