推しミネラルウォーターはありますか?

私わ元々生理不順で2.3ヶ月来ない時など今まであったんですけど今回わ今月で4ヶ月来なくて流石に怖くなり産婦人科に行きました。
今の彼氏と付き合ってから肛門周りや陰部周りにイボイボがで始めました。怖くなり自分で調べたらコンジローマと言う性病になってました。
話わ戻りますが、病院にいき尿検査をしたところコンジローマと言う性病に確実になっており先生が「薄っすらと反応がでて居るけどこの反応わ性病で反応しているか妊娠初期で反応しているかまだ分からない。また1週間後に来てください」
と言われました。
内心妊娠していたら困ります。だけど病院にいく2週間前と1ヶ月前と2回も検査薬でわ陰性がでて居ました。友達や調べたら検査薬たいがい確実にできているから陰性がでたら妊娠の可能性わ低いと書いてありました。
先輩に聞いた話病院で調べたら妊娠だったら直ぐわかると思うから薄っすら反応がでてたって事わ性病で反応しているんじゃないと言われましたが病院に行った翌日から症状などがで始めました。
眠い だるい 微熱
胸が張る 乳首が敏感になる
下腹部がチクチクする多少吐き気がする
唾液が増えるイライラする
お腹の張り 頭痛 頻尿
胸がでかくなる
酸っぱいものが食べたくなるニキビができるなど症状がで始めました。想像妊娠の可能性もあり得るような気がして来ました。
今までで想像妊娠した妊娠した症状検査薬でわ陰性が病院で薄っすら反応したと言う経験者様アドバイスなどくださる方どうか回答の方よろしくお願いします。
長文すいませんでした。不安でしたので質問しました(。-_-。)

「検査薬でわ陰性出たのに病院で薄く反応した」の質問画像

A 回答 (2件)

まず妊娠するような年なんだから「は」と「わ」くらい正しく使ってよ。

妊娠検査薬が陽性を示した場合はほぼ100%の診断だけど陰性の場合は100%妊娠してないとは言えないんだよ。

基本的に妊娠すると出るhcgっていうホルモンに反応するように検査薬が出来てて性病では反応しないはず。
まあ1週間待ってみるしかないよ。
気になるなら自分で検査薬で試してもいいけど
    • 0
この回答へのお礼

これからは正しく使わして頂きます。
また行く前に調べたいと思います。
回答ありがとうございます。^ ^

診察してもいないネット上の人間が気休め言っても意味が無いので

1週間後にもう一度検査を受けてください
が普通の答えになるかと思いますが・・・・

最近未成年の性病が増えてるってご存知ですか?
治る性病なら良いですけど治らない性病もあるのでご用心です
    • 1
この回答へのお礼

優しい回答ありがとうございます(。-_-。)
今日検診行って来ます。