アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか、こう、

初心者でも使いやすくて 無料で
キュッとしててぱっっっとしてて(??)
安全な解凍ソフトありませんか???

まえのlhaz
とかいうソフトはつかいにくいです。。。><

http://okwave.jp/qa/q7891662.html

(回答してくださった方、誠に申し訳ありません(-_-;))

PSPのソフト解凍するために使いたいんですが
いいソフト紹介して頂けませんか?

わがままで上からな質問ですいません(反省
紹介して頂けるとありがたいです(照

※ガチガチな初心者なのでURLやつかいかたのURLを載せて頂ければありがたいです。お

A 回答 (4件)

RAR が 超おすすめです。



まず OSがXPからWin8まで 問題なく動作する。

64ビット用 32ビット用がある。

圧縮ファイルと ISOイメージも解凍できる。

いままで使ってて動作も安定してます。
エラー出て 解凍が止まるとかいうこと無かったです。


使う場合には
オプションの設定より
コンテキストメニューの項目ってところで
「フォルダに解凍」以外をチェック外すと
解凍したいファイルのある場所にフォルダが作られて解凍されます。
デフォルトだと 普段から 右クリックするたびに4つほど表示されて邪魔。

WinRARに関連付けってところで RARで開きたい種類をチェックいれればOK。

使い方は 開くファイルの上で右クリックして フォルダに解凍だけで解凍されます。


インストールしたら ほかの場所へコピーすれば
アンインストールしちゃっても平気です(以後 単独で使える)。

重い場合などは Cドライブ以外から 起動すれば HDDアクセス軽減できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます!
一番わかりやすかったのでvestanswerにさせていただきます!
 ご回答ありがとうございました

お礼日時:2013/02/22 22:06

これは?(Lhaplus)



http://www.forest.impress.co.jp/library/software …

私は、win8にインストしたが、そんなメッセージは出なかったよ。
(PSPの何かに対応しているかは、知らないよ。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます(^0^)/

ご回答ありがとうございました✿

お礼日時:2013/02/22 22:09

こんばんは。



これなんか使いやすいと思いますよ。キュッとしててパッとしてる感じ(^^*

Lhaca デラックス版
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se166893 …

Windows7でも使えました。

1.ダウンロードしたものをダブルクリックすると、インストールの窓が出てくるので、そのままインストールのボタンを押します。

2.するとデスクトップに+Lhacaというアイコンが出てきます。解凍したいファイルをそのアイコンのところまで引っ張って行って、アイコンの上で落とすと、デスクトップに解凍されたファイルが現れます。

うまくいきますように^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キュッとしててパッとしてる感じのソフト
教えてくれてありがとうございまあぁぁぁぁぁす!

正に私の求めていたソフトデス。

ごめんなさい、質問です
デスクトップに解凍したいソフトを移動させておけばいいんですか?(お礼関係なくてごめんなさい)

ご回答ありがとうございました✿

お礼日時:2013/02/22 22:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度やってみます(^p^)/

ご回答ありがとうございました✿

お礼日時:2013/02/22 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!