牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

最近何かをダウンロード等した記憶は無いのですが

急に画像のような検索バーが表示されるようになりました。
必ず表示されるわけではないのですが、
たまにスクロールをしてると真ん中にそのバーが出てきて邪魔です。
(消しても、下に移動するだけで、またスクロールすると真ん中にきて消して…みたいなこともありました)

左端のTをクリックするとtopic torchというサイトに飛びます。
この名称やrelated searchで探しましたが
コントロールパネル→プログラム内には無くアンインストールもかけられません。

正式名称を探そうと思いましたが、右クリック→プロパティができないもので…(バー上でやってもその下のホームページのプロパティになります)


消し方分かる方いたら教えてください。

「変な検索バー(英語)が出てきて困ってます」の質問画像

A 回答 (2件)

同様のQ&Aがありましたので、ご参考に。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

URL先の回答でプログラム名が分かりアンインストールできました。

お礼日時:2013/02/23 13:17

ブラウザが書かれていないのでIE8かIE9あたりと仮定して回答します。



ツール→インターネットオプション→プログラムタブ→アドオンの管理で
ツールバーと拡張機能の中から
それらしいのを探して選択し「無効にする」
でブラウザから消えると思います。

なんらかのマルウェアに感染しているのであれば、
そっちを削除してからでないと復活しちゃうかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ブラウザも書いたほうが良かったですね…。
失礼しました。

お礼日時:2013/02/23 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!