アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日友達となぞかけをして遊んでいたのですが、『梅酒』という題を出され、答えることが出来ませんでした・・・

しかし悔しいので誰か教えて下さい。暇なときにでもお願いします。

A 回答 (2件)

『梅酒』とかけまして,『昆虫標本』と解きます。


その心は,どちらも「ちょうやが 定番」です。
※チョーヤは梅酒の有名メーカー。「チョーヤが定番」。
※昆虫採集の定番は蝶や蛾。「蝶や蛾 定番」。

うーん,無理やり。
60点。
    • good
    • 0

これはむずかしい。



「いくら」
鮭のこども

(酒をかけて)




下手な人のライヴ


>酔えません。(^^;




中学生のデート


>すぐに赤くなる


こんなところで、許してチョンマゲ(^v^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(。_。)m

また何かあればよろしくお願いします

お礼日時:2013/02/25 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!