人生のプチ美学を教えてください!!

最近、地方競馬を楽天競馬でやっています。ナイター競馬もあるようですが、昨年は関西の地方競馬は、胡散臭そうなのでやりませんでした(ちなみに当方は関西です)。最近、園田をやってみて、「関東よりよほど判り易い」事に気付き、火、水、木曜と午前のみ時間があれば、やっています。その園田競馬のナイターの静止画を見たのですが、いつも見ているコースの内側に障害コースか?と思うような垣根があるのですが、園田競馬に障害レースはあるのでしょうか?小さな競馬場と聞いていますし、「そんな場所が取れるのか?」と言うのが、ホントのところで、当方自身が見間違えた可能性が高いのかもしれませんが、一応お願い致します。

A 回答 (1件)

1970年代前半まで障害競走が行われていたようです。



参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%92%E7%94%B0% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり障害の生垣ですね。拝見させて頂きましたが、ひょっとすると当方らがイメージする障害レースとは違うものなのかも知れませんね。ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/25 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!