【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

DVDfab製品版をダウンロードしようと考えてます。
安全ですか?

A 回答 (4件)

安全

    • good
    • 1

使い道によっては危険。

    • good
    • 0

偽セキュリティソフトやウイルスなどが仕込まれたソフトではないのでそういった面では安全です。

    • good
    • 4

使うDVDによっては違法で犯罪者となります。


まぁ、自動車普通に運転していれば違法じゃないけど、信号無視したり人ひき殺したら犯罪者になるのと一緒です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!