電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おすすめの音楽がずっと流れるおすすめのサービスを教えて下さい。
youtubeなど動画サイトではなく、流れ続けるものでお願いします。

A 回答 (3件)

Digitally Importedがオススメです。


クラブ系ミュージックに特化していてジャンルも豊富なのでオススメです。

参考URL:http://www.di.fm/
    • good
    • 1

AUPEO! というインターネットラジオがあります。



スマホのアプリで聞くことができますし、
恐らくPCで聞くことも可能です。
洋楽中心で、メジャーなアーティストは殆ど配信されています。
基本的には無料で聞くことができます。
ただし、あくまでインターネットラジオですので最初にあるアーティストをチョイスしますが、
著作権の都合上永遠と同じアーティストの曲を流すことは不可です。
同じ系統のアーティストも同時に自動でピックアップされ、
ランダムに流れるます。
好みでないアーティストはスキップもできますし、
スキップすると自動でそのアーティストの曲は流れにくくすることができます。

私は年間契約していますので、4000~4500円払っています(月単位でも購入可能(450円とか?)ですが一年契約の方が2ヶ月分お得なので笑)が、
無料でも十分楽しめます。

有料会員のメリットは、
○CM無し (無料だと3~4曲に一回10秒くらいのCMが入ります。)
○高音質配信(無料より転送レートの高い音質で視聴可)
○INTEGRAやONKYOのAUPEO!内臓AVアンプを使っている方は、
お気に入りアーティストを無制限で登録可です。

等々、一見大した事はなさそうですが有料登録すると以外にもストレスフリーでオススメです☆
他にもフリー音楽サイトは沢山あると思いますが、
著作権の都合上これより条件の良いサイトはないと思います。
どのサイトも同じくらいの許容範囲で配信していると思います。

その他本格的に音楽を楽しむのであったり、
もし店舗を持った接客業の方であれば、USENの契約が必要です。
それこそ著作権の問題でUSENでないと違法行為だと聞きます。
USENもだいぶ安くなって月々負担の無い契約金です。
私も仕事柄加入し、全チャンネル契約しているので月額1900円くらいですが、
チャンネル制限すればもっとお得です。

どうぞご参考までに^ ^
    • good
    • 0

http://tunein.com/
TUNEINラジオ。
世界中のラジオとインターネット放送がジャンル別に聞けます。その数は多すぎて選べないくらい。
スマホアプリでは留守録も出来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!