プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私自身は男ですが、真面目な質問ですので、よければ回答お願いします。

私の今憧れている女の子は、ソープランドで勤務していて1日平均6~7人ほどの男性と性行為をしています。
週6日勤務で現在23歳ですが勤務歴もある程度長く約4年程この仕事に従事しています。

そんな彼女に最近体に変調をきたしてきました。腹部に赤い斑点が出てきたり、カンジダ病を発症したり、卵巣が痛い・・・耐えられないと言い出しました。
余談ですが、過去に卵巣の手術をしたそうです。で現在痛いのも手術した方の卵巣らしいです。
カンジダ病というのも多分そうだと思う。と言ってるだけです。

彼女は過去に病院に対するトラウマがあり、頑固として病院にいってくれません。過去の手術にしても、倒れて周りの人が救急車を呼んでくれて緊急手術という内容です。

本人は、医療について独学で勉強したらしく、私の意見など聞いてくれませんし、病院にはもちろん、一般のドラッグストアーに売っている軟膏などの塗り薬さえ使わず、完全に治療放棄で、はっきりいって、死に急いでいるようにしか見えません。

私は彼女の事が毎日毎日心配でなりません。
家庭の経済的事情があるらしく、仕事も変えられないらしく、かといって私の給料の6倍も稼いでいる彼女を養うことは当然皆無です。

私にできる事は無いに等しいですが、彼女の体に起こっている事、これから起こりうるであろう病気を把握し、適切な処置を力ずくでもしていきたいと考えています。

彼女本人の口から出る情報はとても少なく、眠い、痛い、無理などの内容で何も掴めません。
ですので、現在肌の色や表情、体温、匂いなどで、判断している状態です。
(私には医療知識はありませんが、体温が熱ければ熱!などの簡易的な判断です)

本題ですが、今このような症状が出ています。

1 膣内部に切られたような痛みを感じる(本人談)

2 手術した卵巣が再び痛い、性行為時には痛すぎて変な汗が出る(本人談)

3 肌の色がおかしい。顔が黒ずんできた。特に目の周りが素人目で見ても黒ずんでます。
(3週間程前にグアムに海外旅行にいったので日焼けしただけ。というのが本人の意見ですが、顔の黒ずみ方は異常です。時間も旅行から時間もたっているので今も日焼けの影響とは考え辛いです。)

4 お腹に赤い斑点が出だした。

5 今わかっているのはこの程度ですが、これから多分起こりうるであろう症状も教えてください!!

この内容なので、とても困っています。回答をいただけたら幸いです。
どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

わたしゃ医者じゃないけど、商売道具でもある膣や子宮、卵巣に異常が起きていることだけは明らかですね。

子宮筋腫、卵巣嚢腫、果ては子宮頸がんまで様々な病気がありますし、そういう病気って私ら男は持っていない臓器の病気ですから、どうしても男性は婦人科の医師でもない限りピンとこないものです。

これから起こりうる影響?うーん、まあはっきりいえるのはそのうち仕事はできなくなるであろうということですね。それも近いうちにね。というか、普通の人ならとてももうセックスができるような状態ではないと思いますが、いいのか悪いのか、痛みに強いのでしょうね。

あとカンジタは男にも移るよ。移ったら貴殿のキャノン砲が面倒くさいことになるから、言葉は悪いですが彼女が治療を受けない限りは彼女に触らない(つまりセックスしない)ほうがいいと思うよ。

>適切な処置を力ずくでもしていきたい

気持ちは分からんでもないけど、病院へ連れて行く以外に適切な処置はありません。しかも婦人科ね。夫でもなけりゃましてや彼氏でもない男が婦人科のドアはなかなか叩けるものではないですよ。昔付き合っていた彼女がちょっと調子が悪くて婦人科へ付き合わされたことがありますが、待合室で強烈ないちゃいけない感を感じましたよ。

あとね、彼女に惚れているのは分かるけど、そのお仕事のプロとして考えた場合に、お客さんに病気を移さないのもプロとしての義務だと思うのね。ましてやソープ嬢ならね。それ相応の給料ももらっているわけですし。それを放置して、いってみれば自分自身が病気の感染源になっているとしたら、それは自爆テロだしプロとしてもどうかと思います。こっちも嬢に病気を移してはいけないように、嬢もお客さんに病気を移してはいけないと思うのよ。
私も、彼女は死に急いでいると思います。だけど、なぜそうなってしまったのかは、きっと私にも質問者さんにもうかがい知れないほどの暗闇が彼女の人生にあったのだと思います。
    • good
    • 14

顔が黒くなったりするのは肝臓かなぁ。

偏見かもしれないけどそういう職種の方は違法な薬をやってる子が多いと思います。だから病院に行かないのでは?
また、どんな性病だとしても医者に行かなければ手遅れになります。素人が判断して取り返しのつかない事になったら悲惨ですよ。
    • good
    • 11

診断は素人がするものではありません。


彼女は職業柄何よりも体を資本とする人ですよね。体調の変化には敏感なはずです。セックスし過ぎると、とあなたは心配してらっしゃるけれど、プロなのだから予防の知識はあるはずです。
彼女が頑なに診療を拒む理由のひとつとして、違法薬物使用を視野に入れるべきです。特に皮膚症状などは肝臓に負担がある兆候かもしれません。彼女の為にそのことを確認する勇気はありますか?ないのなら、どんなことにせよあなたが詮索するべきではありません。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!