プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラマやコントの演出ではよくありますが、
現実でも結構あり得るでしょうか?

A 回答 (6件)

こんにちは。



携帯やスマホなら見ますね。

固定電話の時代は、
そもそも長電話はしませんでしたので、
途切れた経験がありません。

でも、オフィスのボタン電話は、
途切れると液晶を覗きこみましたね(笑)

ではでは(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/03 20:52

見ないです。




何が起こったのか確認するため、すぐにリダイヤルします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/03 20:51

見ますね。



携帯だとアンテナ何本か見ちゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/03 20:51

固定電話で受話器に液晶やボタンがなければ見ません。



ドラマでは良くあるシーンですが、演出の一つだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

もちろん演出です。

お礼日時:2013/03/03 20:51

見ます(笑)


電波が悪くて切れたの?
「えっ?」って感じで携帯見ますよ

(・∀・)

この回答への補足

固定電話でも見る人がいるんですよ・・・。www

補足日時:2013/03/03 06:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/03 20:52

見ますね、ケータイとかでも



あれ?壊れたかな??とか思うし

無意識ではないと思うが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/03 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!