アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧ありがとうございます
先日も質問いたしましたが出来たらもっと沢山のご意見頂戴できたらと思いまして。

この春大学生になるものです

高校時代にずっと仲良くしていた人が居ます
受験まっただ中の頃に知り合って以来ずっと一緒に帰ったりメールや電話したりと、友達以上の状態をお互い維持してきました
手をつないだり、校舎の裏で会って抱いてくれたことも・・・
お互いにそんなに積極的ではないこともあり、互いに行為を暗示しあったり、おつきあいすることをほのめかして言ったりした物の、告白するに至らないまま卒業になってしまいました

春休みの間にも何度か会う約束(もう何度か会いました)をしたりもしたのですが・・・

私は地元の(東京からはずっと離れた)短大に通います
対して相手の人は立教大学の英文学科に通います

その人はこの前会ったときも
 将来一緒に住もう
なんて言いつつも
 立教は可愛い子凄い多いらしい!モテるかな・・・(笑)
なんて浮かれてます・・・・・・・(泣)

相手の人は高校いちのイケメンです
高身長で誰から見ても格好いいです
幸い高校は理系重視の進学校で女子がもの凄く少なくおしゃれな感じの子も皆無だったこともあり私なんかに好意を向けてくれたのかな・・・
私は容姿は平均並みで、雰囲気でモテるタイプとよく言われます

立教行ったら可愛い子ぱっかりで私の事なんて忘れちゃうんじゃない?
って言ったら
 ○○が一番安心できて好きだよ
なんて言ってましたが・・・・・・・
私たちの地元は田舎で可愛い子以前に女の子すらあまりいませんでした
そんなとこで育った人が立教大学(周辺にも日本女子、上智などありますし・・・)行って可愛い子達にモテモテになったら・・・
それでもまだ好きでいてくれるのか、信じたいけど不安でいっぱいです・・・
私は容姿では競うにも限界がありますので、彼に安心感与えたり雰囲気で勝負するしかない・・・

女の子の友達が多い上、社交的でちょっと軽めな彼・・・

人それぞれだと思いますし、そんな事心配して、信じてないのか!なんて怒られちゃいそうですけど、それだけ私は本気で好きなのです・・・
どう思われますか?

長文(よく分かりにくい点も多々ある文)を読んで頂きましてありがとうございました
皆様のお考え、お聞きできたらと思います

A 回答 (2件)

> 立教行ったら可愛い子ぱっかりで私の事なんて忘れちゃうんじゃない?

> って言ったら
  > ○○が一番安心できて好きだよ

殆ど九割以上の男は学生時代の恋愛は遊びですから気にしなくて良いでしょう。

男は30歳前後で結婚するでしょうけどそれまでに何人もの女性と抱き合って
 最後に付き合った女性と結婚する事になるのです。 
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

遊びですか・・・
そんな風には思いたくないのですが・・・

分かりました^^

まぁ、これはなる様にしかなりませんな。

心配なら、何としても彼のソバに居たいなら、経済的問題は奨学金等を駆使し、クリアーして、貴方の両親を説得して、彼と同じ大学の同じ学部を再び受験する、仮面浪人をするしかないよね~。それを無理と言うなら、あとは、お互い環境が変わっちゃうんだから、なる様にしかなりません。
せめて、容姿と、教養の切磋琢磨を怠らない様にするぐらいしかないでしょう。あとは、彼が学校の話をする時、色々嫉妬や妬みも覚えるでしょうが、全部出せばうざったがられる、出さなければ俺にはもう、興味ないのか、と思われる。嫉妬、妬みは一割ぐらいしか出さないつもりで、話を聞く。でも、一割のつもりなら三割は出ると思いましょう。
では、お互い、楽しいキャンパスライフが送れるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私の地元は東京からずっと離れた場所で
寮生活は考えておりませんので、
仮に大学を受け直すとしましても地元に進学するので・・・

後はなるように見守ります・・・