dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんな‘コンビニ店員’は嫌だ!!

実際の話は悪口になるので、ご遠慮ください。
空想の話でお願いします。

A 回答 (21件中11~20件)

耳が遠く大声で呼ばないと店に出てこない


そろばんで計算
お札を数える時つばをつける
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!
なんだか志村けんさんの‘ひとみばあさん’みたいですね(笑)
あ”?あ”?って返事されそうです(^_^;)

何かを尋ねるのにもこちらが凄い労力を使いそうですから・・
他のコンビニを探した方が早そうですよね(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/06 22:00

店員さんがボビー・オロゴン!


“お前ぇー、こんなの買ってどーすんだよ?”とか言いそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!言いそう言いそう!

“お前ぇー、こんなの買ってどーすんだよ?”
「弁当だから食べるんだよ~!」
“お前ぇー、なんでそんなに怒ってんだよ?”
なんて逆ギレされそうですよね・・・(^_^;)

で・・最後は泣いてお見送りです!(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/06 21:54

常に失禁している。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え”~。。それは介護が必要ですよね(ーー;)
それとも赤ちゃん店員なのかなぁ??
どちらにしてもオムツが必需品ですね(笑)

なんだか陰気くさ~いお店ですね・・^^;
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/06 21:30

☆暇な時はレジに制服を着せたマネキンを立たせておく店員(; ̄∀ ̄)ノ


※その間『大人の本』を立ち読みしてます。

☆いつも寝不足で会計の途中で立ったまま寝てしまう店員(; ̄∀ ̄)ノ

☆毎回2番目を通り越して3番目の客から別のレジへ誘導する店員(; ̄∀ ̄)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>暇な時はレジに制服を着せたマネキンを立たせておく店員
サボるために偽者を用意するなんて手が込んでますね^^;
大人の本を読むためにココでバイトしているのがバレバレですね(笑)

>いつも寝不足で会計の途中で立ったまま寝てしまう店員
え”~!そんな器用な人がいるのがびっくりです(^_^;)
泥棒にとってはいい店員かも~(笑)

(; ̄∀ ̄)ノ←この顔でいらっしゃいませ~って言われてるみたいでした(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/06 19:45

「何しにきたの、あんた!トイレ借りにきたんでしょう!?ここではできないわよ!出てって!早くぅー。


と決め付け、あとは無視、知らんふりをしている店員。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え”~!!
なんか・・怖い店員さんですね(ーー;)
家で夫婦ケンカでもしてご機嫌ななめなのでしょうか。。。

何しにきたの?って聞かれたら・・
何もしない~!ってさっさと帰った方がいいですね(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/06 19:33

ライバル会社の制服を着て勤務している。


(その人はコンビニ制服マニアで 各社の制服を集めていて ときには自作もする…)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~!コンビニ制服マニアの店員ですかぁ。
毎日違うコンビニの制服で仕事してるのでしょうか・・。
自分がどの店に来たのかわからなくなりそうですね~(^_^;)

ときには自作もする…ってこれもコスプレの一種なのかなぁ??(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/06 19:29

☆コンビニ店員が、全員高齢者。


 いや~レジに長蛇の列ができそうですよね(笑)

☆コンビニ店員が、全員外国人。
 日本語が話せなければ、どうなっちゃうの?
 
☆コンビニ店員が、夏の朝にラジオ体操をしている。
 いや~健康には良いですが・・・、でも一緒にやっちゃい
 そうですね(笑)
 
☆コンビニ店員が、水着。
 いや~これは、嫌というか目のやり場がないので、困りますよね。
 でも、たまには、良いですかね。

☆コンビニ店員が、異常なほど雄弁に話しかけてくる。
 こんな店員がいれば、やっぱ嫌ですよね。
 「今日は、大変良い天気ですが、弁当買ってどこかお出かけですか?」
 こんな質問されたら、困りますよね。
 
まぁ他にもありますが、今日はこのへんにしときます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>☆コンビニ店員が、全員外国人。
日本語が話せないなんて!それは大変ですね・・(^_^;)
でも日本にいながら、旅行した気分が味わえるかも?

>☆コンビニ店員が、夏の朝にラジオ体操をしている。
あはは!これは凄い^^;
ラジオ体操が終わるまでお会計できないのでしょうか(笑)

>☆コンビニ店員が、水着。
あはは~!!本音がでましたね!!
たまには目の保養に・・って行ったらおばちゃんばっかり?(ーー;)
世の中そんなものかぁ・・(笑)

>今日はこのへんにしときます。
はい!またお待ちしております♪
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/06 17:29

 客の顔を確認した上で、苦い顔をしてみせる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!大笑い!!
私の顔の何が気にいらないの~!!教えて~!(笑)
好みのタイプじゃないなら別に構わないけどねぇぇ。

顔に何か付いていたのか、トイレで確認してこよう。。。(ーー;)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/06 16:50

袋の入れ方にこだわり渡してくれない


他社の制服を着ている
カロリーが高いものを買ったりすると説教される
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>袋の入れ方にこだわり渡してくれない
几帳面過ぎるのも困りますね~(^_^;)
何度の入れ直して、商品がぐちゃぐちゃだったりして??

>カロリーが高いものを買ったりすると説教される
わ”~!!それは凄いですね!!
お店の商品を売る気が全くないですね~(笑)
他社の制服を着たスパイかな~??(・・?

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/06 16:43

オネエな店員。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは^^;
「ねぇ。そこのカッコいいお兄さぁぁ~ん。
 このお弁当美味しいから食べてぇ~ねぇえ~」
なんて言われたら男性は引くでしょうね(^_^;)

女性の私は怖いもの見たさで常連になりそう?(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/06 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!