アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末 3月8日~9日に東名高速を使用し富士サファリパークと御殿場アウトレットに旅行に出掛けます。
8日、東名高速(新東名高速)の、
刈谷~御殿場まで食べ歩きしながら、移動したいと思います。

何かおすすめのSA、食べ物ありますか?
教えて頂きたいです。

よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

コマカドでしたか・・・失礼しました。


冷やした富士山の水は 足柄で好きなだけ飲めるんですけどね。
最近イベントやるのは 新東名のSAのほうが多くなりましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございますm(__)m
浜名湖いいですよね。湖見ながらのんびりできる所も好きです。
おすすめのコルネ食べてみようと思います。

お礼日時:2013/03/09 02:03

富士山の湧水は、下り駒門パーキングでしょ?


http://www.c-nexco.co.jp/sapa/search/detail/1010 …

いやっちゅ~ほど湧いてますから、2Lペットを数本開けて
持って行って下さいな。ちなみに、ここのカレー、高速の
カレーらしいカレーですから、カレー好きだと外せません。

私のお勧めは「駿河湾沼津」。常時混んでいるのでアレ
ですが、うまくするとマグロの解体が見られますし、ここの
海鮮食堂やパンは中々美味いです。
http://www.c-nexco.co.jp/sapa/search/detail/1850 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございますm(__)m
富士川SAと迷いましたが、駿河湾沼津SAに行こうと思います。前回はトイレ休憩だけだったので、教えて頂いた海鮮やパンなど食事休憩したいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/08 23:44

まあ昔と違って便所と自販機しかないPAやSAはないので昼間ならどこ行っても何かしら喰うもんはあります。



そうですね、私は名古屋方面から東京はしょっちゅう行きますけど 急ぎでなければ浜名湖・牧の原はメシには
使いますね。
牧の原はメシ屋がそろってるし、浜名湖は湖見ながらアイスコロネかなんか喰ってます。
牧の原だとちょうど中間でしょう。

御殿場までなので、運ちゃん食堂ドカメシ全快の鮎沢や富士山の見える足柄までは行かないのは残念ですが
帰りはボトルもって 由比のくだりのPA(ココだけ便所と自販機と売店くらいの小さな規模) 富士山の水を汲んで
帰ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!