重要なお知らせ

「教えて! goo」は2025年9月17日(水)をもちまして、サービスを終了いたします。詳細はこちら>

【GOLF me!】初月無料お試し

auスマートパスで入れたJOYSOUNDのカラオケアプリが突然起動できなくなりました...
ライセンス認証に失敗しました。開発元にお問い合わせください。
と表示されます。
意味不明です。どこに問合せたらいいのかも不明です。
アンインストールしてやり直しても無理でした。
問合せするのも色々とめんどうなのでなおせる方法があれば教えてほしいです。
練習したい曲がたくさんあるのでかなり困っています...
どうか回答お願いします。

A 回答 (1件)

au IDの登録が外れていないか確認。


au IDアプリから再度ログインしなおすと治るかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅れてすいません。回答ありがとうございました。
なにをやってもダメだったのでJoysound に問合せてみると解決できました。
ただ、Joysoundの言ってきたやり方では色々なデータが消えてしまいました...

お礼日時:2013/03/17 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!