アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って一年くらいの彼からプロポーズされました。とても素敵な人なので今まで楽しく交際をしてきたのですがいざ結婚となると一生をかけて彼の女装をサポートできるかどうか悩んでしまいます。かれのことは女装がなければ迷わずyesといえるのですが。。。私はとてもオープンでゲイの子とかレズの子とかなんのためらいもなく沢山の友達がいますがいざ自分のことになるとレズではないので女装した彼には全く性欲を持てません。いっしょに女装した晩はエッチはしないで手をつないで寝ることが精一杯です。たくさんこのブログを見てると辞められるものではなさそうでこどもができたらとかいろいろ先の先を悩んでしまいます。だれか女装好きの旦那さんを持たれている方はいらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

高校生のときヴィジュアル系バンドを組んでました。

そのバンドのうち一人がヴィジュアル系独特のメイクと衣装(そのなかでもいわゆる女形といわれる)
がきっかけでみんながかわいいかわいいとほめるのでどんどん女装にはまったみたいです。

今は彼の家の仕事を手伝って仕事をしている普通の社会人ですが、
仕事以外で、仲間内で遊ぶときなど今でもにひんぱんに女装をしてきます。
仲間内では普通の光景なんですが、
モトカノたちにはやめて!とよく言われていました。
やめてといわれてもモトカノたちに会わないときにはいつもの女装で来てました。
自分から見たら友達だからいいんですが、
彼のモトカノたちに悩みをよく相談された内容は、必ず女装の件についてでした。
女装以外の部分は誰が見てもイケメンでいい奴なんですが結局
恋人同士になると耐えられない!!となっていくようですね。

趣味嗜好の一種ではありますがこれはやはり直せない癖のようなものなので、
そこが気になるのであれば別れる場合もそれがネックで別れることが第一の理由になっているようです。
一生の大事な決断を早まらないように熟考されてください。
    • 0
この回答へのお礼

とても素敵なアドバイスをありがとうございます。

着てたら性欲がわかないなら、とりあえず脱がせたら?

あとは慣れのような気がします
レーシーな男性用ビキニパンツと
レーシーな大胸筋サポーターだと思えば?
    • 0

女装好きではありませんが・・・。

性欲がどうこうは別にして、将来子供ができたときの不安とか全部打ち明けて、腹を割って話し合ったほうがいいと思いますよ。

この回答への補足

それは二人で話し合っています。子供ができたらどこで女装するのかとか子供にみせるのかとか。。彼はとても冷静に私の希望を聞きいれてくれて家族にとって一番いい方法をとっていくつもりです。私がこういう反応が出てしまったのも当たり前の過程と暖かくサポートしてくれています。お返事ありがとうございました

• 0