『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

ちょうどその前後の放送を見逃してしまいました。ええ~~!なんということに!と。いったいどうして、ゆりは死んだのですか?そして、ひとしとゆりの過去が美智子にばれたのはどういう経過があったのですか?見てご存知のかた教えてください。

A 回答 (1件)

のぞみの新居が完成し、明日は引越しをするという日に、おしんと初子がお祝いに行きました。

その後、おしん達が田野倉の家に帰宅後に、新居の台所の電球が切れていたため、ゆりが買いに出かけ、交通事故にあったようです。

過去の関係がばれたのは…
ゆりの葬式の日に、参加するつもりで田野倉の家に来たひとしと美智子に、おしんが「ゆりは死ぬまでこの家には来なかった。おまえのことを許していない。おまえが葬式にでてもゆりは喜ばないから、美智子とおまえは行かなくていい。」と言ってしまったのですよ。突然の訃報に美智子を気遣う余裕がなかった…ということらしいです。
    • 4
この回答へのお礼

そうだったのですか、ゆりは幸せなときに死んだのですね。自殺などでなく良かった。
 美智子には気の毒ですが、美智子にばれてひとしは自業自得よかった、などと思ってしまいました。
 ありがとうございました。
 今日からゆっくり休めます。(笑)