dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那が浮気してます。(確認済み)

その際、浮気相手と会うときに携帯に登録している私の名前を、Nという一文字にわざわざ変更して会っています。

そして、帰宅と同時にまた私の名前を変更します。

浮気相手には、妻が居ることなど全て話しているらしいので、独身と偽ってるわけではないみたいです。

浮気相手は、毎回特定の人物で、その女と会う度に毎回、登録しなおしています。


それは、何のためにそうしているのでしょうか?
私を相手に隠すためでしょうか?

A 回答 (3件)

浮気相手といる時に妻から電話やメールがきてしまった時に名前を見られてしまうことが嫌なのではないでしょうか。

    • good
    • 1

危険回避でしょうか。



浮気することに多少なりリスクを感じているでしょうから、
(例えば浮気相手に脅される可能性など)
そのために直接的な情報は隠しているのかもしれません。
(名前以外も含めて)

もしくは相手との何らかのルール。
お互いが割り切るために行う約束のような。

まあいずれにしても本人は自発的にやめようと思っていないことの証明になりますから、
何らかの行動が必要でしょうね。
    • good
    • 0

奥様(質問者さん)との夫婦関係がうまくいっているように思わせたくないのでしょう。



奥様との電話、メール交換など、浮気相手に知られることを嫌がっているのでしょうね。
多分、、、夫婦関係が破綻している=お前(浮気相手)の方を愛している、というのがあるんだと思います。
また、浮気相手と一緒にいるとき、奥様から連絡があるのを浮気相手が嫌がったことが過去にあったのかもしれませんね。

とにかく、浮気を公然とする人の行為なんて、普通じゃ理解できませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています