プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト先に書類を送るとき、
会社名の次には何てつけたらいいですか?

A 回答 (3件)

     株式会社○○○



部署名 0000000 御中


又は、担当者名が判る場合は、

     株式会社○○○

          0000000部

役職名も入れる AAAAAA様 
    • good
    • 0

こんにちは!



履歴書の書き方、宛名の書き方のホームページ参照してください!


0000株式会社  

採用御担当者様       赤字で、四角で囲む  履歴書在中

封筒の中には、添え状、履歴書の順に入れます!

封筒の裏には、自分の住所、氏名を忘れずに!


履歴書の書き方ホームページ

http://www.cngcms.com/futou.html
    • good
    • 1

1)凸凹株式会社御中



2)凸凹株式会社 人事部
  アルバイト採用 ご担当者様
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!