プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今更ながら「赤ちゃんと僕 ヴォーカルコレクション」というCDを探しているのですがもう生産中止になってしまったので手にはいりません。そこで中古で探そうと思ってるんですが中古のアニメのCDを取りあつかっている通販可能なサイトがあったら教えていただきたいのですが。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

オークションにあるようですが、二品セットの販売なので、値段のほう高くなってしまっているみたいですが、一応お知らせします。


どうしても一品だけほしいのであれば、出品者に連絡を取ってみてはいかがですか??

参考URL:http://www.auction.co.jp/mem1/item/mem_itm_item. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!
実はそのオークションは前に見たのですがちょっと高いですよね。
探してくださりありがとうございました☆

お礼日時:2004/03/13 16:36

K-Booksなんかどうでしょうか?


中古キャラクターグッツなどの専門店なのでそこそこ見つかると思います。インターネット通販以外にも秋葉原・池袋・大阪心斎橋に店舗もあるので近いようであれば行ってみてはどうでしょうか?

参考URL:http://www.k-books.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆
ですが残念ながら求めているCDはありませんでした。
でも、良いサイトでしたので嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/03/07 15:42

いちばん確実に見つかるのはオークションだと思います。


個人取り引きが不安な場合は、ショップ出品を選べばいいと思います。

オークションでも、easy seakではショップによる固定価格の出品が沢山あります。
http://www.easyseek.net/

また、イーブックオフは、古本古CD等のネットショップです。
http://gazoo.com/ebo/cd/ebk_cd_top.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆
ですが残念ながらどちらのサイトも求めているCDが無くて残念でした。
やはり生産中止になってる物を探すのは一苦労ですね・・・。
でも教えていただいたサイトはとてもわかりやすくて良かったです!!

お礼日時:2004/03/07 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!