アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私と彼は、先輩と後輩の関係でした。(私が年下です)ある行事の時に彼に一目ぼれしてしまった私は、女子の先輩に手伝ってもらい、彼とカップルになれました。付き合った当時は、いつも、家に帰ると必ずメールが来ていました。内容もとてもいいもので、「今度のクリスマスにどこか行こうよ」など嬉しいものでした。しかし、付き合い始めて1か月少したったころから、あまりメールが来なくなり、来てもそっけないものでした。ある日、別れを告げられました。抵抗しましたが、無理でした。その後、私は、彼をあきらめきれずにずっと好きでした。しかし、彼には新しい彼女ができました。(友好関係は良好でした)でも、その彼女とも事情があり、すぐに別れました。(彼は振られたそうです)その後、彼のことがあきらめきれなかった私は、勇気を出してもう一度告白しました。しかし、「付き合うかどうかの話しなんだけど、自分に自信が持てないって言うか、失恋したせいなのかもしれない、、、それで、俺自信、今気持ちの面で気がはいってないなーって思ってる。だから付き合ってからうまくやっていけるのかってのも考えてしまう。でも、今の僕を大切に思ってくれて、全部許してくれたり、受け止めてくれる人なら安心出来るのかな~って」と来たんです。だから、私は、「〇と別れた後、ホントはさみしかった。だから、彼氏つくったりして気を紛らわそうとしたり、〇とメールしたりして自分を落ち着かせようとした。でも、彼氏つくっても紛らわせたことなんて一つもなかった。メールも楽しかったけど落ち着くことなんて到底無理だった。私、ホントにほんとに〇のこと大好きだよ!別れる前、メールしてるときに「〇○、かわいいよ」って言ってくれたとき、たとえお世辞だったとしても、どんな言葉よりも一番私の心に響 いた。すっごく嬉しかったよ。私は、〇のこと大事にできる自信があります」って送りました。そしたら、「付き合う話を、遅れてごめん。残念だけどやっぱりこれ以上の関係には僕の方がなれないと思った。2回も言ってくれたのに本当にごめんな、」って言われてしまいました。
彼にしつこいと思われたくないです。でも、私、彼のこと、結婚したいくらいホントにほんとに大好きなんです。どうか、回答お願いします。

A 回答 (7件)

それほど好きなら彼に彼女が出来ようが彼が結婚しようが

10年でも50年でもチャンスを待つしか無いね。
いつか彼にも自分の事をひたすら想ってくれているあなたの気持ちに応えられる日が来る「 か も 」しれない。
頑張れ!
    • 0

人生そんなものです。

あきらめましょう。人のこことはコントロールできないのですから。
今の彼女にも悪いし引き下がったほうがいいと思います。

この回答への補足

すみません
あの、勘違いされてませんか
彼は、今、彼女いません

• 0

rinchan1239さんがそうであるように、

男だって彼女は誰でも良いわけではないん
ですよ。

しかも彼は彼女に振られてしまった。そりゃー
未練だってあるし落ち込むでしょうし、まだ
次の恋愛の気分でもないでしょうし。

彼にとって彼女にする決め手はなにか解りま
せんが、rinchan1239さんは、元カノ以上の
女性ではないんですよ。

なにが元カノ以下なのか解りませんが、性格
ウンヌン言ってもやっぱり男は可愛い子好き
だし、女だってイケメン好きだし。

なのでrinchan1239さんがeggのモデル
並なら彼だってOKすると思うんです。
まずは元カノ以上に綺麗になってみては
どうでしょうか?

でもrinchan1239さんがeggのモデル
並に綺麗になればイケメン君からたくさん
声かけられるでしょう。
その時にrinchan1239さんはその彼に
こだわる事できますか?
きっともっともっとかっこいい男に惹かれる
と思います。

恋愛ってこういうものですよ(^^)
だからまずは綺麗になることです。
    • 0

読んだ感想は、残念だけど諦めたほうがいいんじゃないかと感じました。

こういうのは相性なので、自分の側だけが好きでも、相手がそうじゃなきゃ仕方がないんですよ。

少しでも相手の様子に可能性があれば忍耐強く待ってアプローチするのもありだと思うけど、でも読んだ内容からすると、無理っぽいんじゃないかと思います。

いずれにしても今、押してみたところで、事態は良くならないと思います。引きましょう。

今はそう思えないと思いますけど、先に行ったらいつか、彼でなく他にいい人が現れるんじゃないかと思いますよ。
    • 0

恋愛はそう上手くはいかないよ。

• 0

こんにちわ!!

私は貴方の気持ちわかりますよ!
断れても好きな気持ち本当にわかります。
私も若いころ、好きな人に振られてもしつこくしてましたから。
(今はまったく別の人と結婚して幸せですが。。。)
男性って追いかけるのが好きなみたいで。。。
女性からアプローチかけても、乗ってこないというか。。。
一回引いてみて自分を磨くことに専念したほうがいいかも。。。
女性って追いかけられて結ばれたほうが幸せになると思うんです。
後々、浮気の問題とか出てきても困るし。。。。
ですので、追いかけられるくらいのいい女になる事だと思います。
幸運祈っています。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっと、共通の意見の方が現れてとてもうれしいです。

貴方の意見を参考にし、頑張ります。

回答ありがとうございました。

【彼氏つくっても紛らわせたことなんて一つもなかった。

メールも楽しかったけど落ち着くことなんて到底無理だった。私、ホントにほんとに〇のこと大好きだよ!】

・・・って、大好きなのはわかった。

でもね、たぶん、その彼は、あなたを拒否したことからわかるように、
あなたのように、振られたから、’新しい彼氏を作った’。

だけど、結果的に紛らわせることができなかった・・・・だからあなた・彼が好きだ・・・・でしょう?
そのようには、その彼は、絶対考えない人でしょう。

実際に、本当に好きで、やけくそでも、彼を作るのが、認められる人と、できない人がいる。

そして、その彼は後者だから。

だからこそ、2回も断ることができる。

芽はないです。
タイプじゃないとしか言いようがないです。

だって、あなたは少なくとも、彼を忘れようとしてでしょうけど、誰かと天秤にかけて、
結果、彼のほうが重い・思っている・・・・好きということを告白しているだけのことだから。

絶対的に好き・・・・でもないのね。
言われて、喜べるかな?

別な男を作っても、それでもやっぱりあなたが好きと、言って、そういうタイプが好きな男性を探すことです。
    • 0