アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FMVのWindowsXPでは、スキャンした画像のサイズの変更、一部切り取りなどができるソフト『映像館』がついていましたが、FMVのWindows8で、映像館に変わるソフトは何でしょうか。
PDFをJPGに変えることができれば、Windowsのフォトギャラリーでできるかと思うのです…。
簡単にできる方法を教えてください

A 回答 (3件)

最新のFMV Windows8PCには映像館の代りに


「マイフォト」
「マイフォトビューアー」
「Corel® Digital Studio for FUJITSU」
「DigiBook® Browser for FUJITSU」
「NetworkPlayer サーバー」
これらの内、いずれかがインストールされています
モデルによってインストールされているアプリケーションは変わりますので、詳細は富士通のWebページで確認して下さい
http://www.fmworld.net/fmv/

例:FMV LIFEBOOK AHシリーズの場合
http://www.fmworld.net/fmv/pcpm1302/soft/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
とても助かりました。

お礼日時:2013/03/13 10:42

一部切り取りならば、アクセサリ内にあるSnipping Toolでできます。



PDFの画像化は、GIMPなどのフリーウェアで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
助かりました。

お礼日時:2013/03/13 10:24

AVS image コンバーター 2.3(無料)はどうですか?


Win8対応です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!