dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近ベビータウンに登録しました。
コンビやユニチャームなどの商品についている
ポイントを集めてプレゼントと交換できるそうなのですが
どれくらいのポイントでどんなものと交換できるのか
どこを見たら分かるのでしょうか?
いまコンビのポイントが200あって、締め切りが
4月20日だそうなので、200ポイントで
なにか交換できるのか分からないので・・

どなたかご存知の方よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんばんわ。

ベビータウンのポイント集めてらっしゃるんですね!
私も、集めてます。でもなかなかたまらなくって…。

ポイント交換についてですが、先月末で第2回のポイントキャンペーンが終わったので、今現在、交換できる商品の紹介がされていません。
第3回は、5月10日~なので、商品はそれからの紹介になるそうです。
今現在は、ポイントの登録の受付のみとなっています。
ベビータウンの会員ログインをすると、左上に『現在のポイント数』って表示されますよね。
あのポイントが、現在、tommy0tさんが、登録されているポイントになるのです。
というわけで、今、お家にもってあるポイントがいっぱいたまったら、ベビータウンの会員ページから、ポイント登録用の応募シートを印刷し、それに、ポイントを貼り付け、ベビータウン事務局へ郵送し、ポイントの登録が完了するのです。

というわけで、ポイントは、今まで集めてたものが、1回のキャンペーン中に使わなくっても、持ち越しができるのです。
とりあえず、ある程度たまった時点で、ポイント登録すればいいわけです!

ところが、ここから重要なのですが、第3回のキャンペーンから、コンビのポイントが使えなくなります!
ですので、4月20日(消印有効)までに、とりあえず、応募シートを印刷して、コンビの分だけでも、登録しちゃいましょう!
そうすれば、5月20日~のキャンペーンに入って、ゆっくり商品を選べますし、さらに新しく、和光堂やユニチャームのポイントを登録して、商品を選ぶことができます!

私も、コンビの分を持ってるので、先日慌てて、応募シートを印刷したところでした。(゜ー゜;A

詳しくは、ベビータウンHPの右上にある、『ポイントキャンペーンについて』で説明されてますよ♪
いちお下に、キャンペーンについてのページをリンクしておきます。

では、いい商品があるといいですね!

参考URL:http://www.babytown.jp/info/point/index.html
    • 0
この回答へのお礼

とてもよく分かりました。
ご丁寧な回答どうもありがとうございました!!!