dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

caharttというブランドの服を見つけてかわいいなぁと思ったのですが、これはいったいどこの国のブランドですか?アメリカ?気に入ったのでどうかこのブランドの情報を教えてください~。

A 回答 (3件)

1889年、最高品質のワークウエアを市場に提供しようというコンセプトでUHamilton Carhartt氏によりアメリカミシガン州で立ち上げられた『カーハート』。

カバーオールやペインターパンツはすでに定番となり、ストリートファッションにワーク系というカテゴリをつくりだしたブランドといっても過言ではありません。他のワークブランドとは明らかに違う“かっこ良さ”があります。もちろんワークならではの丈夫な作りとリーズナブルなプライスは一番の魅力といえるでしょう。

とのことです。

UK(イギリス)カーハートというのもあります。
下記はそれが買えるサイト。

参考URL:http://www.eproze.com/ukcarhartt/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔からあるブランドなんですね!HP見てみましたが、女性モノ自体少ないのでしょうかねぇ?

お礼日時:2004/03/07 11:27

Carhartt


アメリカミシガン州だそうです

参考URL:http://www.carhartt.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかく回答していただいたのですが、さっぱり読めませんでした。。。(ToT)

お礼日時:2004/03/07 11:25

【cahartt】


http://carhartt.com/main.html

※英語が苦手なので…何処に何が書いてあるやら(汗)

参考URL:http://carhartt.com/main.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかく回答していただいたのですが、さっぱり読めませんでした。。。(ToT)

お礼日時:2004/03/07 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!