アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パーマもカラーもしているので仕方がないのでしょうが髪がパサパサで広がりやすく切れ毛も多いです。
普段の手入れはシャンプー、コンディショナー、トリートメント、タオルドライ後、美容オイルを付けて乾かします。
シャンプーはノンシリコンがいいと聞き、最近使ってますが、よりいっそうバサバサになったので元のシャンプーに戻しました。
何か良い髪質改善方法はありませんか?

A 回答 (1件)

こんにちは

ご自宅でのケアは完璧なので、美容室でパーマやカラーをした後、トリートメントのメニューをプラスしてみてはいかがでしょうか?
ご自宅でやるトリートメントより効果に期待出来ると思いますよ。
1ヶ月~2ヶ月に一度位のペースで美容室には行かれると思うので、金銭的にも、毎日ご自宅で使う事と手間を考えると、高くないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
自宅でのシャンプー類は市販の物です。やはり普段使いのシャンプー類も美容院から買った物がよいんでしょうね。
でも、高そうなので…仰る通り美容院に行った際トリートメントをしてもらいます。