アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に「ファンです」と告白した方、またはされた方はいますか?

した方はその後どうなりましたか?
された方はどんな気持ちでしたか?

A 回答 (3件)

男性です。



「ファンです」と言われたことは何度かあります。
素直に嬉しいですよ。
重たくないところも良いですね。

その後は特にどうということもありません。
「ありがとう」でおしまいです。
今思えば、卒業などもう会えないタイミングで言われることが多かったですね。

質問者様が付き合いたいと思ってるなら不向きな言葉ですが、気持ちだけ伝えたいと思っているならお互いにとって楽な良い言葉だと思います。
    • good
    • 12

若い頃、よく使っていました(笑)


自分にとっては、高望みだと思う男性とか、既に彼女や奥さんのいる男性に対して、「私、○○さんのファンなんです!」って。

相手の負担にならず、自分の気持ちを伝えられる便利な言葉ですよね。みんな「ありがとう」って素直に喜んでくれてました。恋愛対象になることはありませんでしたが、その後も良くして頂けましたよ。
    • good
    • 2

女性です。



言われた事がありますが気持ちのいいものでしたね。

緊張もしないし、負担にもならない。

その後の関係もお付き合いに発展しなくても気まずさがありません。

私も使いたい言葉です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています