電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。長文失礼します。
私は、現在付き合って7ヶ月になる彼氏がいる女子大生です。
彼氏ではない男性に無理矢理キスをされ、とても不快な思いをしたのですが、それを彼氏に打ち明けるか迷っています。

先日、某ショッピングビルにて一人で買い物をしていたところ、アメリカ人の友人(男/年上)に数年ぶりに偶然会いました。彼は友人というよりは知り合いという感じでしたが、お互い顔を見た瞬間に「あ!久しぶり~!」となり、久しぶりの再会に会話が弾みました。

数分間立ち話をしていましたが、話も終わり、じゃあねー!という感じでお別れにハグをし、お互い頬にちゅっちゅと挨拶をし、別れました。(欧米式に、普通の挨拶でした)
が、次の瞬間、腕をつかまれ引き寄せられ、後ろからぎゅっと抱きしめられたかと思えば、キスの嵐、そして体の各所に手が伸びてきて、抵抗する間はありませんでした。偶然にもその場所は人通りがあまりない自販機ゾーンのようなところで、誰かに助けを求めることも出来ませんでした。

私は留学経験などがないため、あまり外国の詳しい文化はよくわからないのですが、彼の行為はアメリカ人とはいえ、ただの挨拶程度ではないということは直感的に察知しました。ボーイフレンドはいまいるの?と聞かれ、いるから、もうやめて!と言っても、やめてくれません。もう帰らなくちゃ、と言っても、あとちょっとだけ、と言って離してくれず、なんとか振り切って逃げることができましたが、いまとても不快な気分です。自分に隙があったかもしれませんが、まさかそのようなことをする人だとは思わなかったので、ショックです。気持ち悪いです。

今回はそれを彼氏に打ち明けるかについて悩んでいます。

おそらく次のデートで会ったときに彼氏を目の前にして、ハグしたりキスしたりするとき、私は今回のことを思い出してしまうと思います。しかし彼氏に話したところで、彼氏が気分を悪くするのは目に見えています。

私には隙があったことを除いて落ち度が無いと考えれば、「打ち明けてくれてありがとう」で終わると思うのですが、
彼氏の中で、理性ではコントロールできない範囲で、体が本能的に「この女の体には俺以外の男も触れたんだ」と、拒否してしまうまでいかなくとも、記憶のどこかにずっと存在し続けるかもしれないと思うと、
それならば、私が頑張って忘れようと努力することで、一緒にいる時だけでも忘れることはできるかもしれないから、言わずにおこう、傷つくのは私一人でいい、いっそ墓場まで持って行った方がいいのではないか、と思うのです。(結婚もしていない若造が大げさかもしれませんが…)

ひとつ気がかりなのは、いま、彼氏といわゆる「ラブラブ」状態ではないということです。半年も過ぎたので、いわゆる安定の時期という感じだといいのですが…
お互いのこともよく見えてきて、最近はちょっぴり私が彼氏を怒らせてしまうことがあったりして、解決はしているのですが、それに加えて今回のこととなると、彼氏がどういう反応をするかわからず、怖いです。

恋人とお互いに気持ちを共有し合う事の大切さはよくわかっているつもりです。元カレと付き合っていた時は、自分の気持ちをうまく伝えられずにギクシャクし後悔した経験があるので、今の彼氏には今まで自分の気持ちを丁寧に伝えようと心がけてきました。だから、本当は今回のこともきちんと話して、知ってもらって、辛かったんだと打ち明けたいのです。でも怖いです。

男性の方、彼女からこのようなことを打ち明けられたら、どう思いますか?どうしますか?
女性の方の意見も伺いたいです。私はどうすればよいでしょうか。

ちなみに、彼氏はアメリカに1年間留学経験があり、私の想像とは受け止め方が違うかもしれません。性格は、温厚でめったに怒らず、引っ張ってくれるタイプです。

どなたか意見をお聞かせください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (11件中11~11件)

彼にはあえて言う必要はないでしょう

アメ公にはもう会わないほうがいいです
偶然会っても逃げましょう。そのほうがお互いのためです
(こちらはそれだけ怒ってるんだってことをわからせましょう)
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。

彼氏には言わない方向で考えたいと思います。
アメリカ人の友人にも会わないようにしたいです。

ありがとうございました。