アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある日、学校の前日にオナニーをしました。洗濯をしましたが生乾きだったのか手でズボンを触ったら少しイカ臭いかったので心配です。手でズボン擦って臭ったのは近くにいる生徒や先生は気が付きますか? 

A 回答 (1件)

質問者さんは、体臭(ワキガ等)を指摘されるほど一種独特の体臭の持ち主ですか?

または、バカ正直な人間で嗅覚がものすごく鋭い人が教室内にいますか?

そうでなければ臭っても半径30cmの範囲内でしか臭わない性格の液体ですから
まず他の人が気がつくようなことはありませんし、仮に臭いがまわりまわって
他の生徒の嗅覚に到達したとしても、周囲の体臭と混同して解釈する
可能性の方が高く、まさか精液ベッタリだと判断する確率は極めて低いと思いますよ。
万が一、精液の臭いだと感じても
「こんなところで精液の臭いを感じるなんて何かオレ、溜まってるのかな?」と逆に
気恥ずかしく感じて、心中に抑え込むのが関の山でしょう。
感じたことをそのままカミングアウトしようものなら、彼自身こそ場所をわきまえない
変人扱いされて引かれるでしょうし。

ズボンにベッタリ、精液のあとがついているわけじゃないでしょう?
だったらまず、心配にはおよばないと思いますよ。

この回答への補足

安心しました。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。