プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダブレットPCは『acer ICONIA TAB A100』です。
メールからエクセルのファイルをダウンロードして
ファイルを開くと文章や表はみれるのですが写真がみれません。
最初に開く時に拡張機能らしき表示を誤って、承諾しないを選択してしまいましたが
そのせいでしょうか?

スカイドライブにあるエクセルをダウンロードすると写真も表示されます。

ノートPCはそれなりに使用しているのですが、タブレットは初めてで
極めて初心者です。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

acer ICONIA TAB A100はOSがAbdoroidですからタブレットPCではなくタブレットですね。



エクセルは入りませんから、しょーがないです。

エクセルデータが読めるアプリがありますから、それを入れてそれでも見れなかったらPCじゃないんで諦めましょう。

http://www.itmedia.co.jp/promobile/articles/1108 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですか、タブレットはPCのようにはいかないんですね。

まだまだたくさん基本的なことが出来ずにいます。
パスワードの設定やディスクトップに表示したアプリケーションの削除など

もう少し操作して分からなかった場合また質問させて頂くつもりです。

そのときは宜しくお願いします。

お礼日時:2013/03/17 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!