プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鹿児島市内で、利便性がよく、駐車場も安くて利用できる宿を探しています。
ネットで調べても、数やプランが多すぎて、どれが一番お得なプランなのかさっぱりわかりません。
大人二人で宿泊予定です、ツインを希望しますが、かなわなくてもいいです。
夕食はなし、朝食のみついていれば十分で、兎に角旅の疲れを取るだけの休憩宿でいいのです。
どこかご存知の方は教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちわ。

鹿児島市内の繁華街で,観光にも便利で,駐車場も安いホテルがあります。
http://nanshukan.main.jp/c-stay/189/
他にさまざまなプランがあるので,どれもお得だと思います。
    • good
    • 0

自動車を利用されるのですね。


でしたら、駅に近い必要はありませんね。

どの方面からの利便性があるとよいのでしょうか。

近くに飲食店があり、観光拠点として、とか。
ブルーウェーブイン、かなり安いと思います。
近くに飲食店も多いし、駐車場も高くありません。
http://www.bluewaveinn.jp/kagoshima/

KKRは、温泉もあって、かなりおすすめ。
素泊まりプランもあるし、朝食付きのプランもあります。
国家公務員のための保養施設なのですが、一般の方も普通に利用できます。
http://www.kkrkagoshima.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!