プロが教えるわが家の防犯対策術!

YB90クラッチディスク廃版のため、他に流用可能か教えてください、又どこかに売っているのか?
裏ワザがあるのか?だれか教えてくださよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

複板式は外側が一番減るのが早いので、真反対になる様に組み換えして1回だけは通用すると思います。



ブレーキシューがそうですが、他メーカー同サイズエンジンも同じクラッチ板使っていると思います。ヤマハ部品共販でネット検索でどこかに1セット位あるんじゃないですか?タイのヤマハ販売ルート探すか、クラッチメーカー探してに直談ですね。

がんばって下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、いろいろなやり方があるものですね。おかげで希望が持てましたがんばってみます
大変役立ちました有難うございました。

お礼日時:2013/03/21 07:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!