プロが教えるわが家の防犯対策術!

サキの最終回の最後の方の内容で サキが妊娠してた場面がありましたがこれは 〇年後とかの表示が前にあったのでしょうか? 隼人がサキを捜し、思い描いてた理想的な家族の様子の映像から妊娠してる映像になったような感じがしたので どういう繋がりなのかなと 気になりました。 本当に妊娠してるとすると 誰の子供なのでしょうか? 宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

解説は#1の方がしてくださってるので省きます。

>がありましたがこれは 〇年後とかの表示が前にあったのでしょうか?

CMあたり明けに、新田家のお墓が映ったのは覚えてますか?
そこで「1年後」という表記が出ていましたよ。
で、花が飾られてるそのお墓全体が映った時に、
「2月28日」という表記が出ました。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり1年後などの表記があったのですね。ありがとうございました。旦那さんは どんな感じでであったのだろう??

美しい隣人というドラマを見るのが1番手っ取り早く解決する方法なのですが…

簡単に説明しますと

家族4人でのシーンは、もしあの時お母さんが助かっていれば、こんなふうに過ごしていたんだろうな…という妄想です。

あの妊婦姿のシーンとは繋がっていません。

家族のシーン=想像
妊婦のシーン=現実

子供のお父さんは、美しい隣人で最後のほうに出てきます。

1番最後にサキが「名前もう決まってるんです」と言って終わりましたよね。

ハヤトという名前にするんです。
そう、弟と同じ名前…美しい隣人を見たことがある方はピンときてゾワッとしたと思います。ここで繋がるわけです。サキ→美しい隣人という流れになることに。

結果的にサキの子供は、美しい隣人で、5歳で池で溺死します。そこからまた新しい狂気が始まります…

だからサキの最終回は、美しい隣人を見た人にとってはバットエンド、見たことがない人にとってはハッピーエンドという印象を受けるわけです。
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答 ありがとうございました。