プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在 契約社員として仕事をしているのですが、会社に出入りしている某業者の男性を好きになってしまいました。
会うたび割合どうでもいい情報(最近できた新しいこんな店は美味しいらしいよ とか)を話しかけてくれるので冗談半分で今度行こうかぁ^^と持ちかけたところ 本当に行くことになって
初めて二人で色々話をしました。すっかり好きになってしまって、今では毎週末会うのですが(まだお付き合いを申し込まれた訳でもないですが、結構いい感じ という感触です)もう少しで会社を変わることが決まっています。

ずっと話ができていなかったのですが、先週末会う予定だったので その前にメールで「もうこうやって二人で会うのも最後になりそうだから。」と話すと、何もそこには触れないで返信がありました。
実際 待ち合わせた店で着席したとたん、男性から「最期になるってどういうこと?」と聞かれました。
話せるところまで話しましたが、男性もその後は黙ってしまいました。

こういう風に気にかけてくれると言うのは、ひょっとして その男性に「私とそばに居たい・会えなくなるのは嫌だ」というような気持ちがあるからなのでしょうか?勘違いでしたら申し訳ありませんが、心配してくれて 会って第一声がそれだったので本当は嬉しかったんです。
もし、そういう可能性もあるなら、自分の気持ちを伝えるのもありかなと考えています。

みなさんなら どんなふうに受け止めますか?

A 回答 (1件)

毎週末会うくらいなのですから、貴方に好意がある事は明確ですよ。

そして、最後になる可能性がある事に対して相当ショックだったと思います。
可能性は大いにありますし、もしかしたら相手の方の方が貴方に好意が強いくらいかもしれません。

是非気持ちを打ち明けてみて後悔をなさらないようにしてください。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、ご意見をありがとうございました。

そうそう、いつもは冗談ばかり言う彼なのに こないだは真剣に色んな話を聞かせてくれました。

今週末も会う予定なので、後悔だけはしないように考えてみようと思います。