プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは

僕には付き合って2年ほどの彼女がいます
付き合う前から僕が彼女のことずっと好きで
一緒にあってるうちにお互い「そういえば付き合ってるなぁ」って感じなんですが
今でも彼女が好きで好きでたまらなくて、割と彼女にも「好きだよ~」って言ったり
チュウしたりするのですが治まる気配がありません

感覚的には、彼女がいつも数歩前にいていつになっても追いつかない感じかな?

間違っても「満たされてない」だの「彼女に不満がある」だのではなく
好きで好きでたまらないんです

辛いぐらい

で、一緒に出掛けるじゃないですか
どこかに行って二人で楽しんだりはするのですが、気づくと話してる彼女のことをずっと見て
感傷に浸ったり 少し後ろから彼女のことを見てたり・・・・

話し始めたら我に返りますし、ちゃんと話も聞きます
けどたまにボーっと彼女のことを見てて「どうしたの?」と聞かれることが多々あります

そろそろ彼女には気づかれてるかもしれなくて不安になったのが(これが質問です)
やっぱりずっと見てたり、付き合ってるのに哀しくなるってのは変ですかね?

彼女に話したこともありますがその時はまんざらでもなさそうでしたが、まあ彼氏の手前本音があっても言わないだろう   と心配してみたり

どうですかね

あと僕そんな重い人じゃないですよ  彼女とも楽しむときは楽しみますし、楽しいですから笑

A 回答 (1件)

中学生・女でごめんなさいm(_ _)m




彼氏がいます。


全然普通だと思います!!


彼氏もそのようなこと言ってましたし(*´∀`*)


彼女sも見られて嫌なことはないと思います♪♪


はずかしがりやな方なら別だと思うけど…



まぁとにかく変じゃないです!


これからも幸せなカップルsでいてください!応援してます★
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!