電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もしも「この人ヤンキーに向いてない・・」って思う人がいたとしたら、
それはどんな人だと思いますか?

実際の話ではなく、空想回答でお願いします。
例・毎朝5時起きでラジオ体操しているヤンキー・・など。

A 回答 (14件中1~10件)

 こんばんは(^○^)


 物凄く臆病で、ビビってばかりいるヤンキー・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!それは向いてないですよね~^^;
ちょっと大きな物音がしただけで
「お・おぉっ・・」ってビビッているんですかね~(^_^;)

そのわりにはおまわりさんの前でだけ強がっているんでしょうね(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/24 14:39

両親をママ・パパと呼ぶ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ”~!!それは普通の人だって甘えん坊とか
親離れしていないように見られるのに、
ヤンキーがそんなこと言っていたら
「不良もどきのヤンキー」に見えますね~(-_-;)

夜露死苦!パパ!ママ!って刺繍してほしいなぁ~(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/25 15:40

二度目の回答です。



※花粉症で、鼻の周りが赤く、
涙目で可愛い声で「クチュン!」と
くしゃみをするヤンキー。

※保健室登校するヤンキー。

※「将来は仮面ライダー・ピザになりたい」
と無邪気に答えるヤンキー。

※蛍の光が聞こえてくると
泣き出してしまうヤンキー。

※常にネコミミをつけていて、
語尾に「~にゃん」というヤンキー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>花粉症で、鼻の周りが赤く、
もう花粉症っていう時点で弱そうなんですけど・・(ーー;)

>涙目で可愛い声で「クチュン!」と
オネエ入ってない?!(笑)

>「将来は仮面ライダー・ピザになりたい」
まだサンタさんも信じていそう?!(笑)

>語尾に「~にゃん」
「今晩はバイクでかっ飛ばそう・・にゃん!」(-_-;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/25 15:32

・「フランダースの犬」が泣きのツボ




・名前が「正義」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!
「フランダースの犬」を見て泣いているなんて・・
ヤンキーなら他人には見せられない姿ですよね~(^_^;)
きっと「はじめてのおつかい」でも泣くんだろうなぁ~(笑)

>名前が「正義」
「あの・・ケンカが強い不良の正義君ってさぁ~」なんて
矛盾してますね~(ーー;)
やっぱり正義はヒーローじゃないとね!!

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/25 15:25

「てめえ、どこ中だよ!?」


「あ~ん? トトロ中だよ」
「ぷっ!」

土々呂中学校の生徒はヤンキーに向いてませんね。
宮崎県に実在します。
みんな素朴でいい子たちばっかりなんだろうなw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え”~!そんな可愛い名前の学校があるんですか~!!
普通の子なら「トトロ中だよ」って自慢できるけど、
ヤンキーなら恥ずかしいから言わないでしょうね・・(^_^;)

>みんな素朴でいい子たちばっかりなんだろうなw
そうですね~。名前って何でも肝心ですよね~♪

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/25 15:15

誰にでも敬語を使うヤンキー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!ケンカ中でも?!
「てめぇ~ぶっとばすぞぉ~」
⇒「申し訳ございませんが、貴方様を殴らせて頂きたいと思います!」

なんだか違う意味で怖いですよ~(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/25 15:11

すごーく怖い顔をしているけど、声がクロちゃん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!あの声じゃあ何をしても笑ってしまいますよね~(^_^;)
カツアゲもケンカも誰も相手してくれなそうです(笑)

「あのね!クロちゃんね!お金が欲しいの!カツアゲしてもいい?」
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/24 15:40

※「絶滅寸前のヤンキーを救うため」


一生懸命募金を呼びかけるヤンキー。

※小・中・高と皆勤賞をもらうヤンキー。

※40過ぎてから学ランを着て、
デビューしたばかりの公務員ヤンキー。

※挨拶する時、名刺を差し出すヤンキー。

※霊が見えるスピリチュアルなヤンキー。

※夜中に学校に忍び込み、窓ガラスを
きれいに磨いているヤンキー。

※盗まれたバイクを見つけ出し、
整備・点検・修理して返しに行って、
そこを誤解されて捕まってしまうヤンキー。

※部屋がピンクで統一されていて、
等身大のくまのぬいぐるみを
抱いていないと眠れないヤンキー。

※世の中への不平不満をTwitterに
書き込んでいるヤンキー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>小・中・高と皆勤賞をもらうヤンキー
普通の子だって皆勤賞って大変なのに、
無遅刻、無欠席って優等生ですよね~(笑)

>40過ぎてから学ランを着て、
40才デビューってタチ悪そう~(-_-;)

>霊が見えるスピリチュアルなヤンキー
霊が見えるなら自分の守護霊と語り合ったらいいのに・・(笑)

>夜中に学校に忍び込み、窓ガラスを
>盗まれたバイクを見つけ出し
アンチ尾崎豊ですかぁ~?!

>部屋がピンクで統一されていて
林屋ペー&パー子ファン?!

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/24 15:34

☆遊びの達人として小さな子供達に大人気で、子供が喜ぶ姿を見たママ友グループに、これから〇〇ママの家で食事会を開くんですが一緒にどうですか?


と聞かれて大喜びで食事会に参加するヤンキー(*´∇`)ノ

☆血が大の苦手で、自分の血でも喧嘩相手の血でも、血を見ると気絶するヤンキー(*´∇`)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>遊びの達人として小さな子供達に大人気で
ママや子供達に大人気って・・
「サンタさん」や「ゆるキャラ」じゃないんだから(^_^;)
もうヤンキーは卒業した方がいいですよね~☆

>血が大の苦手で、自分の血でも喧嘩相手の血でも
あはは~!ケンカの度に気絶しているんですかね~(-_-;)
喧嘩相手も無駄にケンカをせずに、
血を見せれば・・・簡単に解決するんじゃない??(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/24 15:16

☆汚い言葉を毛嫌いしていて


『恐れ入りますが現在の所持金はどの位お持ちでしょうか?
宜しければ、所持金を私に頂けませんでしょうか?』

と…カツアゲをするヤンキー(*´∇`)ノ

☆煙草の煙を吸い込むと、咳が止まらないヤンキー(*´∇`)ノ

☆毎朝、公園や河川敷でゴミ拾いをしているヤンキー(*´∇`)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!敬語でカツアゲってどうなの~(^_^;)
そんなに丁寧だとカツアゲされている気にならないかも~(笑)

>煙草の煙を吸い込むと、咳が止まらないヤンキー
ムリして吸わなくてもいいよ~って言ってあげたくなりますね^^;

>毎朝、公園や河川敷でゴミ拾いをしているヤンキー 
あはは!ナメられないように格好は
ヤンキースタイルでゴミ拾いしてるんですかね~。
・・でゴミはちゃんと分別しているのかなぁ~(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/24 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!