dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は御殿場アウトレットにいったけとがないのですが今度行こうと思っています!そこで質問なのですが、セールの最終日に行くというのはどうなのでしょうか?
安い方がいいとは思うのですが、混みすぎて見れない、入れないとか、品物がほぼないとか、あんまり良い物が残ってないとか…っていう状態はせっかく遠くから出かけるのでちょっと嫌です(^_^;)

セール最終日にいったことある人とかいましたら教えて下さい!!

A 回答 (2件)

アウトレットの中で、何に興味がございますか?

ある程度、ほしいものをリストアップしてからお出掛けになられた方が良いと思います。
 敷地が広いですから、一軒一軒回ると時間がかかります。一日時間を使うのであればよいのですが?

それと、アウトレットと名打ってますが、そんなにデスカウント商品はありません、いつ行っても同じ金額で購入できます。
 セールとのことですから目玉商品は多少用意されますが、良い物はみんな狙ってますから、早いうちがよいかと思います。

車でお出掛けですか?幹線道路からアウトレットに向かう路地は大変込み合います。
 時間が遅いと、遠くの駐車場に入ることになります。開園にあわせた入場をお勧めしますし、お昼や休憩も時間をずらして、早めに入られることもお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

いろいろありがとうございます!参考にさせて頂きます!

セール最終日は平日ですか?土日祝ですか?土日祝だとかなり混みますので、あまり平日以外にはいきたくないです。

人混みがすごくて、敷地が広いのと、御殿場からのバスも、押し合いへし合いで、動くのが疲れます。どういう商品があるかわからないのが、アウトレットなので、セール最終日だともっと難しいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます!