dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで ここの人らって、回答に対しての お礼を疑問系にするわりに、補足を使わないんですか??

A 回答 (3件)

使い分けがめんどくさいから。



あと、その回答に対してだけの疑問で補足を使うと、他の回答者にメールが行って迷惑じゃない?
その疑問に他の人が口挟んできても面倒だし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めんどくさがりな人から回答もらえたので、ベストアンサーにします(^u^)

お礼日時:2013/03/31 17:36

 補足が書かれても気がつかない! とは私のことです。



 後で見直すときに気がつく事も多いです。補足を私から要求した場合は見に行くけど。だからといって、回答できるわけでもないこともある。
    • good
    • 0

補足にすると気づかれないことが多いからです。



私は回答が付くたびにメールが来るのが鬱陶しいので、通知メールにチェック入れないで回答しちゃいます。
通知メールが来なくてもお礼通知メールは来ますからね。
補足専用通知メールがあればいいのですけど。

あと補足のつけ方が分からない方もいます。
パートナーサイトによりますけど、結構わかりにくいようですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!