dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問です。
仕事が忙しくて体が疲れたりでなかなか彼女と会えない時期は、彼女からどう接してもらうのが嬉しいですか?私は、押すのがあまり好きじゃないので、メールも私の方からはあまりせずにそっとしてあげてるのですが。(向こうからはメールしてきます)忙しくてもあまり彼女からメールしてこないと気になりますか?それともメールを彼女からもらったほうが嬉しいですか?
女性の方に質問です。
彼氏が仕事で忙しい時は、メールを控えてますか?それとも積極的にメールしますか?
私は、強がりなのか、寂しさを見せたくないせいもあって強がってしまい、本当はどう接したらいいものなのか悩んでしまいます。彼のほうは日本料理の板前なので、忘年会シーズンで忙しいのを理解してあげてます。

A 回答 (4件)

こんにちは☆


私は淋しくてすぐにメールを送ってしまいます。
でも、いつもよりは少なめに。
あと、「大変だったら言ってね。もうやめておこうか。」って感じに言う。
私の彼はNO.2の方みたいな感じなので、メールをくれるので、そんな感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
同じ女性からのご意見貴重です。
回答者さんの気持ちよくわかりますよ。私も気にはなっても強がったり格好付けてしまったりで、女らしくない可愛げのない性格かも 苦笑。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/21 10:40

24歳 男です



俺も#2さんと同様に彼女からメールをもらうと嬉しいです。
俺は忙しい時や,辛い時に好きな人からの励ましのメールをもらうと,それを励みにまた頑張れるので

また返事も多少遅れてもその日のうちに返します。
忙しくて時間がないって言っても,メールを送るのに何十分もかかる訳ないので,ちょっとした空き時間にでも送るようにしています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼女からメールをもらったら嬉しいということで安心しました。彼も、仕事行く前や、夜帰ってメールをくれます。帰ったら爆睡する日も多いらしいので、メールがない日は爆睡してるものだと信じてあげてます 笑。
彼女のメールが励みだと思ってもらうと嬉しいですが、人によっては、「頑張って」とかありきたりな言葉はうざいのかなとこちらから言うのは控えてしまいます。でも相手をどれだけ好きかですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/21 10:46

20代男性です。



私は、どんなに忙しくても必ず返事をします。
自分は、どんなに仕事が忙しいとしても、メールを送る5分も時間がとれないくらい忙しいのかと思ってしまいますね。
好きな人が相手なら、それくらい幾らでも捻出できると思
うのですが。

なので、メールはいつも通りしてくれると嬉しいです。
寂しいと言ってくれるのは、自分としては嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
淋しいと言ってもらうとやはり嬉しいんですね。
確かにしんどいときにしても、相手をどれだけ思ってるかによりますね。
今は彼がメールを先にしてくれるのですが、時間あけて私から送るとすぐ返事が来るので、メールが嬉しいのはわかって安心してます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/21 10:37

こんにちは。

30代男性です。

嬉しいのは、返信できる状態にない事を理解してくれた上で
送ってくれたメールですね。
メールを見ると仕事を一瞬だけ忘れられるので和みます。

#最悪なのはメールを返さない事にキレる自分本位な人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も、忙しくて疲れてそうなときは返信しなくてもいいような内容にして、質問系は控えてます。
構って欲しい派の男性には私は無理かもしれないけど、彼の性格からすると私のこういうところが好きだと言ってます。
♯最悪なこと‥は絶対にしません。私もされて嫌なことですから。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/20 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!