アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って半年近くになる彼女がいます。
今の彼女が初めて付き合った人で大切にしたいと思っていますが、
同時にSEXしたいという欲求もあります。

彼女とは家も離れており、週末にデートで会えるだけです。
これまで何度かSEXはしましたが、彼女の身体のサイクルや彼女の都合上、
1ヶ月半以上していません。

毎回SEXするデートは女性からしては微妙かな、という思いもあり、
全くSEXしないでデートを楽しむ日を作ったり自分なりに努力してきたつもりですが、
そろそろ欲求不満でモヤモヤが抑えられません。

デートプランを話していた際、彼女には次のデートではSEXしたいと素直に
伝えてOKしてもらったのですが、
文面では快くOKなのか、仕方なくOKなのかよく分かりませんでした。
今まで彼女から誘ってきたことは一度もありません。
加えて、現在かなり仕事で疲れてクタクタのようです。


支離滅裂になりましたが、
次のデートではSEXは我慢したほうがいいですか?
1人よがりのSEXはむなしくなりそうなのでしたくないですが、
その一方で欲求不満も抑えがたいです。

女性目線で、自分ならSEXしてもいいけどこういう配慮をしてほしい、とか、
こういう理由で我慢できるならしたほうがいいとか、
意見を頂ければと思います。
ちなみに彼女はSEXは嫌いではないと言っていました。

A 回答 (6件)

男の欲求度合いはわかりませんが、


仕事で疲れててもしやりたくないときなら
ぎゅってして頭撫でられたら
キュンてしますね!

もしやりたい場合
抱きしめられたら
キスして抱きつきますね。

その時の彼女の反応次第だと思います。
    • good
    • 0

今までも何度かしたコトがあるのなら、それは別に


向こうとしてはあなたの愛情だと思えるのでは?
逆にセックスレスになるコトを恐れたほうが
いいです。彼女も内心はあなたとしたいのかも
しれません。
次のデートで彼女を抱きしめてキスした時に
顔いろを伺いましょう。彼女は厭がっていたか、
嬉しそうだったか。。
表情をうかがって考えたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

こんばんは。



あからさまに押し倒されると引いちゃいます…++;

乗り気じゃなかったけど、いいかな…と思えるようになる時は、
リラックスさせて貰えた時です。

疲れてても、しばらく(1時間くらい)一緒にTVとか見ながらお茶したりと
まったりくつろげたら、まずそれで1クリア☆
(女性の位置は、彼の真横か、前に座ってるかくらい近い方がいいけど、手は出さないで欲しい。)
1時間は、本当に、ただそばにいるだけがいいです。
         ↓
その流れで、若干いちゃいちゃ(頭なでるとかwwwぎゅっとするとか)できたら2クリア☆☆
         ↓
そんな感じでしあわせ感じれたらオールクリア☆☆☆

…という感じです^^

「全くSEXしないでデートを楽しむ日を作ったり」ということですが、
こんな風に、女性のことを考えてくれる優しさが大事だと思います^u^
女性としては嬉しい心配りです。

やっぱり性欲を重視されちゃうと、なんか道具みたいだと悲しくなったり、
またはべつに私じゃなくてもいいんじゃない?と腹が立ったりして
イヤになってく…と思うので。。。

そんな不安を感じさせられなければ、女性としては受け入れられると思います。
少しでもご参考になれば幸いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

押し倒しはしないです。
前のデートのときもひっついて様子伺いはしていたのですが
乗り気じゃなさそうなので我慢して、ずっとゴロゴロ雑誌を二人で読んでました。

今回もそのように様子を見るしかないようですね。
一番具体的にくれた方にBAをつけさせていただきます。

他の回答者の方も概ね同意見のようでしたので、
あわせてお礼させていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/23 02:43

女性です。


あらかじめエッチすると決まっているデートとか、欲求不満の解消のためにエッチするのは、かなりガッカリです。
やっぱり大好きで大好きで求められたり、お互いに盛り上がって求めあったりしたいです。
大切にしたいという気持ちをきちんと伝えてあげれば良いかも知れません。
    • good
    • 1

只やりたいから付き合っているんですか?


彼女への愛情を感じない文章です…
女だってやりたいですよ?
でもこの文章の人とはやりたくない感じ。
やろうとせず、うんと優しくされたら彼女の方からやりたくなってくると思いますが。

この回答への補足

ただやりたいだけの相手じゃないから相談してるんですよ。

補足日時:2013/03/23 02:44
    • good
    • 1

女性にとってセックスは、相手のことが好きで好きでたまらないってぐらい盛り上がってはじめて、夢のような快楽を感じるんです。

男の欲望に流されて、自ら望んでもいないのにするのは、ただの奉仕セックスで、女性に快楽はありませんよ。

男性がセックスしたがって求めてきたら、女性は身体目当てとか、やりたいだけなんだなと感じるし、愛されていないと感じて、愛情も冷えてくるものなんだけど、スケベ心は見せないで楽しくデートして、別れ際も紳士的に爽やかにされると、好きで好きでたまらないって感じに気持ちが盛り上がってきて、逆にどうして求めてくれないんだろうかと不安になって、自分からして欲しいって望むようになるものなんです。

愛する恋人なら、彼女の方から求めてくるまで待った方がいいですよ。性欲を抑えられないんなら、AVでも見て自分でするなり、風俗に行くなりすればいいでしょ?恋人をAV嬢とか風俗嬢扱いしてはいけない。

この回答への補足

彼女からそう求めてくれるのも期待して、ずっと我慢していましたがその気配がないので相談させてもらいました。

自分は風俗は行かないですし、彼女とつきあいだしてからAVで処理してもむなしくなるようになってしまったのであまりしたくありません。

我慢しろってことですね。

補足日時:2013/03/23 02:49
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A