アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。
‘歳とったなぁ’という気持ちを川柳で詠んでください。

実際の話でも、そうでなくても構いません。

A 回答 (25件中21~25件)

白い毛が ヒゲに鼻毛に アソコにも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!大笑い!アソコもですかぁ~?(^_^;)
私は‘まつ毛’に白い毛が1本あった時は驚きましたが、
マスカラで黒くしてましたよ☆

・・でアソコってどこですかぁ~(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/28 09:24

飲み会で LDL値で 盛り上がり



LDL 悪玉コレステロール
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ”~!そうですね!!
歳と共に盛り上がる会話の内容が変わってきますよね~(^_^;)

恋愛ネタなんて遠い昔だわ~(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/28 09:20

落とされて


   頭もさがる
     釣り銭に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~。すみません。
私の理解力が乏しく意味がわかりません。

本当に申し訳ございません。
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/28 09:17

私が実感している事。



 歳とった実感あるのに歳言えず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは^^;「歳言えず」とは、忘れたってことじゃないですよね~(笑)
私も28歳までは堂々と歳を言っていたんですが、
それ以降は年齢を聞かれても答えてません(^_^;)

私の場合は「実感あるから歳言えず・・」かな(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/28 09:11

「汚ねぇな」 思ってた自分が 指を舐め




おっさんが札を数えるとき、本のページをめくるとき、(新品の)ビニール袋を開くとき、指を舐める仕草が大嫌いでした・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ”~!わかります~!
私はビニール袋を開けるとき、指先に脂がなくてイライラするんですよ・・(^_^;)

乾燥じゃなくて・・潤いが足りないんだなぁ・・(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/28 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!