アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。
国語の授業で俳句(川柳でもいい)を作ってくるという宿題が出ました。
自分の気持ちや思っていることが伝わるように、と言われました。
私は田原坊さんの「松島やああ(さて)松島や松島や」を少し真似して「眠たいなああ眠たいな眠たいな」というのを考えたのですが手抜きと言われると思いますか?

A 回答 (4件)

ただの、パクリだと言われます。

    • good
    • 1

手抜きでしょう。

もうひとひねり。
    • good
    • 0

手抜きでも たぬきと違って 面白い

    • good
    • 0

まぁ、そう思われるでしょうね~

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!