プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フリーソフトのffc4_9_0uとアイオーから出ているマッハこぴーどちらがはやいでしょうか。

A 回答 (1件)

その手のソフトで どれがいい というのは ありえません。



早くなったよう?で ゴマカシにしか 過ぎません。

マッハコピーと数種 試しましたが
そのうちの2つほどで コピー後
フォルダはあるのに 中身がありませんでした

なので入れないほうが 良い というのが答えです。

トラブル覚悟なら 使ってもいいと思います。
写真が消えたときは 二度と使わないと思った。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真が消えたとなると怖いですね。ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/25 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!