アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オリジナルタオルを
作りたいと思ってます!

作ったことがある方どこで
作成しましたか?
教えて下さい。
数枚で作ったことがある方
ぜひ教えて下さい!

私は1枚だけ作りたいので
一枚から作れるところを
教えて下さい(;_;)

必死で探しているのですがなくて…
検索結果ではなく
サイト名やURL、会社名で教えて
くださると本当に嬉しいです。

どうかよろしくお願いします(;_;)。

A 回答 (2件)

こんな感じのところなら1枚から作ってくれると思います。


http://www.e-towel.jp/
    • good
    • 0

神野織物 

http://www.e-kanno.com/towelprint.html#inkjet

チームオーダータオル http://www.e-towel.net/1mai.html


インクジェットプリントや昇華転写プリントという方法ならどの会社でも少ない枚数で作ってくれますよ!ただどこで作ってもすごく高額になりますが......。

この記事を参考にされてはいかがでしょうか。

カンノタオル
http://www.kanno-towel.com/blog/print/680/

参考URL:http://www.kanno-towel.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
助かりました。

お礼日時:2013/05/03 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!