アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年で高校2年になる男子です。
スキニーパンツを履きたいのですが、僕のふくらはぎは太くて38cmもあります。
ふくらはぎが太くてもスキニーパンツは似合うのでしょうか?

もうひとつ、ふくらはぎが太くても似合うパンツの種類を教えてください。(例:カーゴなど)

A 回答 (2件)

こんにちは。


僕も太目体系ですがおしゃれには興味があって
スキニーはきたいと思っていたのですが
リーバイスやエドウィンなどのデニムメーカーのものは
ことごとくサイズが合わずあきらめていました。

先日ユニクロに行ったのすが今CMでやっている
レギンスパンツのデニムがあったので
冷やかし程度にXLとLを持って試着したのですが
XLはぶかぶか、Lはまあまあ。
これMもいけるかもと思い履いてみると
かなりいい感じ。
ぴたぴたせずすっきり見えて初めて細身のパンツで
合うものが見つかりました。
思わず2本買いました。
一度試してみてください。

あとサルエルもいいですよ。
サルエルというとだぼっとしたイメージですが
GUで出してるクロップドのサルエルは
すっきりしたシルエットですごく履きやすいです。
こちらもおすすめですよ。
    • good
    • 0

私も今計ったら38センチ(周囲)ありましたよ。

実際、スキニーパンツは愛用しています。
ポリウレタン素材が入っていることで、ストレッチが効いていますから、すこしくらい
太いふくらはぎでも、きれいなシルエットがつくれます。
ディーゼルからユニクロまで夏冬あわせて4本。まずは試着してみると結構穿きやすいものですよ。
(脱ぎにくいのは難点ですけどw)
ふくらはぎの太さが気になるのならジャージーパンツ、スエットパンツなどもスリムなラインの
ものを選ぶとコーデが楽だと思います。
クリース(折り目)のない、ウール・コットンの混紡のスリムラインのグレーパンツとかも一つあると
重宝します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!