プロが教えるわが家の防犯対策術!

関東エリアで、NTT東日本が提供している番組をご存知でしたら教えてください

A 回答 (2件)

#1です。


プレミアムステージは土曜日に色んな映画をやってる番組です。
私はあまり見てないのですが、フジテレビのHPで確認した所そう書いてありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度回答ありがとうございます。
なるほど!「ゴールデン洋画劇場」の後番組ですね。分かりました。

お礼日時:2004/03/14 16:25

こんばんわ。


NTT東日本のCMは以下の時間帯に流れてたそうです。
テレビ朝日21:00~22:00 相棒
フジテレビ21:00~23:00 プレミアムステージ
TBSテレビ20:00~21:00 どうぶつ奇想天外
日本テレビ8:00~10:00 THEサンデー
     21:00~22:00 行列のできる法律~

2月くらいの話らしいのですが、番組提供はそんなにころころ変わらないと思うので、見れるんじゃないかな。
私は西日本なので見れないんですよ;;
hinebotさんは見れるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり済みません。
いろいろあるようですね。ぜひ、参考にしたいと思います。どうもありがとうございました。

ところで、
>フジテレビ21:00~23:00 プレミアムステージ
これだけ?なんですが、何曜日でしょうか?

お礼日時:2004/03/11 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!