アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は独身です。
本当は許されない恋愛とわかりつつ、私には付き合って8ヶ月の不倫相手がいます。
その彼は接客業で、私の母もお世話になってるんです。
そこで、本題。
私の母が来たときに、まともに目を合わせることができないくらい、申し訳ないという気持ちが出てきてるみたいで、背いた行動をするのがきついと・・・
私も実際、母に背いた恋愛をしてるので正直きついです。でも彼が好きだから、この恋愛をやめようとなかなか出来ません。
好きなまま別れて、お友達に戻るのが正しい道だと分かっています。でも、出来ないのが現実で・・
彼は、「お前は自分の気持ちしか考えてない」「俺の立場を理解して」と。痛いほど分かります。きついだろうし、苦しいだろうと。
分かってるんですが、どうしたらいいんでしょうか?
彼を思えば、リセットがいいし、自分を中心に考えれば、このまま続行したいし。彼の気持ちが、離れていくのが怖いです。(既に限界がきているみたいなので、離れようとしてるのも感じます。)
会うとやっぱり行為があるのもわかっているので会っていません。
初めから、こうなるのわかっていて付き合って、やっぱり限界と言われても・・・。
来月は初めて旅行に行く予定でもあります。奥様や私のほかに女性はいなさそうです。
どうしたら、彼を納得させることができるでしょうか?
まだお付き合いしたいです!

A 回答 (10件)

納得しないと思います 諦めなさい 最初から分かってたんだから他の男探しなさい

    • good
    • 1

不倫を美化し過ぎですよ。


不倫は立派な犯罪です。あなたは万引き犯と同じです。将来あなたが結婚して子供が出来て旦那の浮気が発覚したら…
きっとそんな日が来ますよ、このままだと…天に吐いたツバは必ず自分の元に返ってきます。相手の為ではなく、ご自分の為に別れて下さい‼ 手に入らないもの程燃えるのです。あなたの彼への愛は愛ではありません、執着です。執着は会わなければそのうち消えます。無理してでもコンパなど他のシングルの男性に目を向けて下さい。
世の中、彼よりいい人はいっぱいいます‼
そのうち嘘の様にあの時の恋愛は何だったんだろうと思えるようになりますよ。
不倫をして心痛めるより、不倫されて心痛める方がはるかに辛いです。どうなさるかはあなた次第です。経験者からのつぶやきでした。
    • good
    • 0

男女の中は難しいですね。



不倫の道は切ないですね!
切ない心は想像してもいない現実へと、続く道なのかも知れません。

貴女には、どうすれば良いか全て分かっていらっしゃる。
それを承知で、まだ彼を慕っているからには、どこまでも彼と一緒に
行くしかないと思います。

たとえ、その先に破滅が待っていたとしても、それが大人の不倫なのです。
愛を貫くのも一つの生き方なのですから・・・
    • good
    • 0

皆さんいろいろ書いていますが「不倫」でしよね。



とうぜんだ「身体の関係」していますよね。  していなければ、女はそこまで行きません。

求められないものを求める。反対されれば燃える。これは、人間の「心理」ですのでどうすることもできません。

ただ、貴女も悪い。  求められて「理性が」働かなかった。

だから、自分で責任を持つことが当たり前。   でなければ、最初から付き合わないはず。

はっきりいって、貴女みたいな人は「低学歴の女」ということです。

つねに、責任は、貴女のまいた種で、おきています。  ですので刈るのもあなたです。

ただ、奥様にわかれば、相当な「慰謝料」もとられて当たり前、よく先のことを考えて行動したほうがいい。

今は「一時の愛」なので、時間がたてば直ります。
    • good
    • 1

 >  本当は許されない恋愛とわかりつつ、私には付き合って8ヶ月の不倫相手がいます。


  > その彼は接客業で、私の母もお世話になってるんです。

 >  来月は初めて旅行に行く予定でもあります。奥様や私のほかに女性はいなさそうです。

彼が心配しているのはお母さんにあなたとの関係を秘密にしている事なのでしょう。
ですからあなたの母さんも一緒に旅行に行って3人で大いに仲良くすれば良いでしょう。

 以前から付き合っていると思わせないでお母さんも交えて仲良くなればお母さんも許してくれるでしょう。
    • good
    • 0

彼を思えばなんて綺麗事言わず、とことん悪い女になればいいじゃないですか。



痛いほどわかってないと思うのですが。
俺の立場とは、暴露たら会社をクビになるという事です。決して大袈裟ではなく男性が社会で働くとはそういう事で、あなたよりはるかに多くのリスクを背負っているのです。

彼を納得させるのではなく、付き合いを続けたいのであればあなたが彼の考えを納得し受け入れなければならないのではないでしょうか。自分の気持ちしか考えていないと言われているのですから…納得させるという考え方自体、自分の事しか考えてないのですけど。
あなたは付き合いを続けたいのでしょう?続けたいが1番だったら2番以降は諦めなくては。
旅行、それって欲張りじゃないでしょうか。
彼が作ってくれたほんの数時間会えるだけで幸せじゃないですか。
旅行は彼には大きな負担になってると思います。その事でたくさんの嘘を奥さんにつかなくてはならないのですから。
付き合い続けたいのだったら出来るだけ彼の負担を減らしてあげなくては。
都合のいい女になる事です。
それ以上を望んだら既婚者との恋愛はお終いです。
    • good
    • 0

〉彼は、「お前は自分の気持ちしか考えてない」「俺の立場を理解して」と。

痛いほど分かります。

彼を好きな気持ちわかるけど、依存しすぎてませんか?重い女になってませんか?
既婚者にとって、愛人に依存されるのは迷惑だと思いますよ。依存されればされるほど愛人から逃げたくなるでしょう。だって不倫してる事を周囲に知られたくないし、家庭が一番大事ですから。

不倫を続けたかったら相手に依存しない事。セフレで満足する事です。

キツイ言いかたかも知れないけど、あなたが彼を思うほど彼はあなたの事を大切に思ってません。あなたのお母様に申し訳なさそうにしてるのは、不倫の罪悪感ではなく、不倫がバレたくないからヨソヨソしくしてるだけでしょう
    • good
    • 0

その恋はもうすでに終わってる。

。。
本当に彼は
>私の母が来たときに、まともに目を合わせることができないくらい、
申し訳ないという気持ちが出てきてるみたいで、背いた行動をするのがきついと・
と思っているのでしょうか?
もしかしたらここらが潮時と思ってうまくフェイドアウトしようとおもっているのかも。。
>彼を思えば、リセットがいいし、自分を中心に考えれば、このまま続行したいし
これもなんかあいまいですね。。
彼自身からしたらそりゃー、リセットは好都合でしょう!
なにしろ妻がいながらあなたと恋愛をしていたわけですから。。
あなたの母親になった気持ちでぶちまけます。
「なんてことしてくれるのよ!
私の大事な娘に手を出すなんて!二度と私の娘に近づかないで!
悔しい!悲しい!大事なうちの子をこんなカンケイにするなんて!
今後一切手を出したら承知しないよ!!!!!!」
と、怒りバクハツですわ!!
>自分を中心に考えれば、このまま続行したいし
ちょっと、待って!
自分中心に考えたら続行は先の見えない苦しいだけの恋でしょ?
今、彼ときっぱり別れる事があなたの未来を開く事です。
それには新しい恋をすること、、なかなかむつかしいけど
あなたが彼に執着している限り どんなにあなたに素適な男性が現れても
通りすぎていっちゃいますよ!
彼のために別れるのではなく自分のために別れてください。
これまでの彼との日々にありがとうと(ホントは言いたかないけど)別れを告げ
たら
目の前にいますぐにでも素適な男性が現れるよ~
あなたから言ってください。
ありがとう、さようなら  と。
もう友達カンケイに戻るとかじゃなく、二度と会わないでください。
う~~~憎らしいやつめ!
楽しい恋をしてください。彼に執着などしないでね。
その人はあなたとわかれてからもきっとまた不倫をするでしょう!
人生は短い、そして人生は楽しい!楽しい恋を 恋せよ、乙女!
ただ、ただすくない経験の中でのおばさんからの言葉聞いてくださいね。^^
    • good
    • 0

まだお付き合いしたいなら、そのようにすれば良いでしょう。


男女の愛は、弱肉強食です。
私は、不倫も否定はしません。

ただ、そこには大きなリスクがあることを自覚していてください。
私の周囲にも、不倫で人生が狂ってしまった人がいます。
ルールを侵す行為をする以上、犠牲を覚悟していてください。

私なら、自分の総資産を計算し、弁護士や裁判の費用を考え、
仕事を失った時のやりくりを考えたうえで、不倫します。

危ない恋は、刺激があり楽しいものですが・・・
終わってみれば、大した男でもない人に人生振り回されたということ多々あります。
その男性は、不倫してまでも恋をする価値のある男性ですか?
    • good
    • 1

酷な言い方をします。



不倫ですよね?
貴方が既婚者で夫が不倫してたらどう思われますか?
母親に対しても悪いと思ってるのであれば、今すぐ関係を終わらせましょう。


好きになってしまう気持ちは仕方ないです。
好きな人と会えなくなる事、関係が終わる事はとても辛い事です。

お互い背いた関係でなければ応援します。


が、やはり不倫関係はよくないです。

辛い気持ちは、しばらく続く事でしょうが「時」がいつかは解決してくれます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!